Ai's Blog
写真
EIKOさんのホームページに

全国大会の写真がたくさんアップされてま~す

Tsumagoi101109_063.jpg

この写真↑どこに私がいるかわかりますか



全国大会にはこれだけのレディースドライバーが集まったんですが、

女の子だけで写真を撮っても、こうして見ると体は小さいし

存在感がなくて目立たないんですよね



って、一人で落ち込んでました

Tsumagoi101109_079.jpg

Tsumagoi101109_115.jpg

Tsumagoi101109_057.jpg

まっそんなことはいいんですが



こんな感じでたっぷり写真が載っているので、

写真を見ているだけでも全国大会の雰囲気を味わえそうですね



是非是非、www.eikoms.comまで~


クリックお願いします♪
人気blogランキングへ



http://ameblo.jp/aimiura-1124/entry-10704337838.html
コメント
コメント
カリスさん

見つけてもらえてよかったですi-228
後ろは侑子ちゃんですねi-101
EIKOさんの写真も見てもらえると面白いんだけどなぁ…i-195


しげるさん

正解ですi-278
一番お姉さんだなんて…歳ばっかりお姉さんなんですよね(笑)
私も向かって右側のレースクイーンがいいかなi-184


アンジーさん

男ばっかりもカッコイイけど、女の子だけっていうのも良いですよねi-187
2010/12/01(水) 11:59:12 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
女性ドライバーが集まると、華やかで明るい雰囲気ですね。
見ているだけで楽しくなります(^_^)
2010/11/12(金) 21:19:15 | URL | アンジー #vP1enH.s [ 編集 ]
わかるよ
 
 右から2番目 しゃがんでるね。

 そんなことないよ 1番お姉さんだしi-198

 この写真に レースクィーンは・・・と
思いながらも 右側の方がいいかなとi-237

 EIKOさんに 行ってきます。
2010/11/12(金) 17:27:09 | URL |  しげる #- [ 編集 ]
わかるよ
向かって一番右(笑)…から3人目の前列(^O^)後ろは侑子チャン?
恐らくEIKOさん所の写真は見れません(T_T)
2010/11/11(木) 23:58:34 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
