Ai's Blog
SL カートミーティング
今日のレースダメダメでした





予選も決勝もずっと3番手を走っていてチャンスを伺っていたのですが、

決勝ファイナルラップの手前でクラッシュして終わっちゃいました





今日は、自分のしょ~もないミスばかりでせっかくのチャンスを逃してしまい

流れが悪いままこんな結果になってしまいました





結局、ファステストラップだけ出して、タイムは良いのに結果を出せないという

レースをやり始めた頃からずっとお馴染みのパターンでレースを終えました





でも、初めてのことばかりで色んな経験をさせてもらいました





悔しいけど、次に向けてまた明日からがんばろぅ





応援ありがとうございました



クリックお願いします♪
人気blogランキングへ



http://ameblo.jp/aimiura-1124/entry-10700512860.html
コメント
コメント
カリスさん

出るからには結果も欲しかったけど、いろいろ経験させてもらえて楽しかったですi-185
応援ありがとうございましたi-260


アンジーさん

ありがとうございますi-265
ファステストを出しながら結果がついてこないって
レースが下手だって証拠なんですけどねi-201
でも、今思うとたくさん反省点があるので
それを無駄にせず次に活かしてがんばりますi-86


しげるさん

今回は走りもレース内容も自分の精神面でも反省しないといけないポイントばかりですi-201
画像どこにあったんですかi-198ありがとうございますi-265


もさん

全国大会お疲れさまでした!
私サーキットでは何だかんだ初めてのことばかりでバタバタしてたんですけど、
声かけてくださればよかったのに~i-195
また今後のレース活動については決まり次第お知らせしますi-187
こちらこそこれからもよろしくお願いしますi-260
2010/11/22(月) 15:39:46 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
先週は、ありがとうございました・・・

レディースクラス、見ていました・・・

最後は残念な形となってしまいましたが・・・

久々にあいさんのレースを見させてもらいました。

次どのレースをするのかわからないですが、また次もがんばってくださいね・・・。

また、現場でお会いする事がありましたら、その時はよろしくお願いします。

m(__)m
2010/11/10(水) 19:36:13 | URL | も #k7xyf986 [ 編集 ]
 よし! 次。
 
 次に生かすには どこがポイントだろうねi-198

 ファステストラップだせて自分を
ちゃんと褒めたぁ 大事なことだよi-189

 画像みたけど ダメじゃないよ。
2010/11/09(火) 02:19:30 | URL |  しげる #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
ファステストラップなんて、すごいですね!
反省点は次に生かしてまたがんばって下さい。
2010/11/08(月) 20:17:20 | URL | アンジー #vP1enH.s [ 編集 ]
お疲れ様
そっか、でもいつもと違うエンジンとかいろいろ難しいことも重なったのもあると思うから(^_^;)
いいレース経験させてもらっただけでも良かったとこれからのレースにも役立つ事もあるんやないかな。
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね(-.-)zzZ
2010/11/08(月) 03:42:55 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
