Ai's Blog
スポンサーサイト
(((゜д゜ )))
前にも一度お話しましたが、ついにコレやっちゃいました(^皿^)

img44ec27e859812.jpg

最初はめちゃめちゃ振動をゆっくりにしてやったんですが、
ただ振動を与えてるだけじゃなくて変な動き方するんですよね。
どんどん早くしていったんだけど、レベルの半分ぐらいでキツくなってきました(^^;)
最強にしても外から見てるだけだとあんまり揺れてないなぁ~って思うんだけど、実際にやってみるとスゴイ!
10分間で2時間歩いたのと同じだけの運動量になるみたいなんですが、
2時間歩くほど疲れないけど効いてるような気がしました。
確かにこれなら毎日続けられるだろうなって思いますね。
またやろぉ~(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
2万歩近くになるんでしょうね!
有酸素運動と無酸素運動の両方ができるからいいみたい☆
高速でやったらつま先立ちなんてできないだろうな(゜-゜)NoNoNo
2007/04/02(月) 16:41:25 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
まってました!!
 2時間歩くと だいたい2万歩ぐらいかな?
下半身強化にはいいね☆
意外とグッタリくるってかんじかな?
 疲れがたまらないようにね!
つま先立ちしたひにぃゃ~ 次の日大変な事になるだろうね?
2007/03/30(金) 01:19:23 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
