Ai's Blog
あったかグッズ
今日は寒かったですねぇー

最高気温19℃だったらそこまで寒くないだろうと油断していたら、
コートやダウンが欲しくなるぐらい寒かったです

家に帰っても何だか肌寒いし、今晩はしっかり着込んで寝ないとね

そこで、あったかグッズを探してみました

BL030-01-0000-A409_main.jpg

↑これルームシューズなんですが、
家でもこれだけガッツリ着込んでいれば温かく過ごせそうですよね

↓他にも、こんなユニークなファンヒーターも

KA004-25-0000-0035_main.jpg

軽量かつコンパクトで楽々持ち運べるヒーターだそうです

私は寒いのが苦手なので、これから寒さ対策考えなきゃ~

明日はもっと冷え込むみたいなので、
皆さん温かくして風邪なんか引かないようにしてくださいね

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

そうなんですよぉi-201
今すぐにでも欲しいくらいですi-4
コタツもヒーターもなしで布団だけなんてめっちゃエコですねi-278


しげるさん

手足の冷えが一番キツイですねi-182
ルームシューズだから床暖房が無くても安心でしょi-179
今年の冬の目標は風邪引かないことですねi-185


アンジーさん

色合いがクリスマスって感じですよねi-189
そろそろ暖房器具がないと辛い気温になってきましたねi-4
2010/11/17(水) 15:11:10 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
急に寒くなりましたね
可愛くてあったかそうなルームシューズですね。
何だかクリスマスの長靴を連想してしまいました。
ヒーターもデザインがおしゃれですね。
うちも慌てて暖房器具を出しました(^_^;
2010/10/27(水) 21:22:28 | URL | アンジー #vP1enH.s [ 編集 ]
足と手
 冬到来だねぇ~。
やっぱり足と手が 嫌だねぇ~i-182
 
 ルームシューズなんだぁ~ だよね ブーツじゃねぇ・・・。
 
 愛ちゃんも 気をつけてね。
風邪を意識しなかったら かなりいいと思うよ。
2010/10/27(水) 08:19:57 | URL |  しげる #- [ 編集 ]
必需品
愛チャンには必需品やね(笑)
俺の部屋にはこたつもヒーターもストーブもありません(^_^;)
暖房器具は布団だけです(^皿^)
2010/10/27(水) 07:48:39 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
