Ai's Blog
ムシ
虫が苦手な方はごめんなさい
今年のMaxフェスティバルが開催された美浜サーキットで見つけたんです

1010251.jpg

↑これは、ミツバチの大群
どこからか大量のハチがブンブン飛んできて、数時間後…
最終的にテントの隅っこでこんなカタチに納まりました

なんでココに集まったのかわからないけど、すごい数ですよね

そして、↓このクモも美浜サーキットで発見しました

1010252.jpg

よぉ~く見ると、お尻?の部分が
どこかに出てきそうなアニメキャラクターのような顔に見えませんか?

いろんな虫がいるものですねぇ~

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
しげるさん

へぇーi-190初めて知りましたi-6
ハチの世界も厳しいんですねぇi-230


カリスさん

たくましいですねi-189
私も触れるんですが、噛んだり刺したりする虫は嫌いですi-242


アンジーさん

ハチ怖いですよね~i-201私も苦手ですi-181
サーキットは山手にあることが多いし、草や木がたくさん生えてるから虫の宝庫かもしれませんねi-282
2010/11/15(月) 16:28:09 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
すごい大群ですねえ(☆。☆)
ハチは一匹でもこわいです~
クモのおしり、たしかに模様が面白いですね。
サーキットは虫の宝庫!?
2010/10/26(火) 21:40:31 | URL | アンジー #vP1enH.s [ 編集 ]
愛チャンは
愛チャンは普通にカナブンやカマキリ触れる子?
俺は田舎の人間やからなんともないけど(笑)
2010/10/26(火) 19:47:42 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
ミツバチ
 銀行強盗にもみえるi-198

 ハチは i-221女王誕生で新しい巣を作るため
前居た巣から 新女王が飛び立つと
それに仕える者だけがついてきて
そこに 巣を作ろうとしてるところだよi-189

 よく月夜の晩にあるんだけど 
よっぽど居心地が悪かったのかな 
雨も降ってたんだよねi-198
 これ ハニームーンってハネヌーンのゆらい。
 また 気まぐれでついて来て
やっぱり古巣に帰ろうと のこのこかえると
侵入者扱いで 殺されるって。
 女王につ行くのは いつも何もしないオス。
 働き蜂はメス。
 だから へいこら若いお姉さんに
ついてちゃいけないよね。i-230
 
2010/10/26(火) 01:31:35 | URL |  しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
