Ai's Blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冷麺
今日は、平城宮跡まで片道約30㎞を走ってきました
家の近所から奈良市内まで自転車専用道路がずっと続いているんですよ

その自転車道の途中に平城京があるんですけど、
日曜日ということもあって、今日もなかなかの盛り上がりでした

そんな中、私たちもお客さんに混ざって
平城京のフードコートでお昼ごはんをいただき

今日は予想以上に良いお天気で暑かったので冷やし中華を食べちゃいました

外で食べるご飯ってナンデこんなに美味しいんだろう
めっちゃめちゃ美味しくて、帰り道もパワー全開で走れました

家に帰ったらグッタリでしたけどね

ちなみに、平城遷都1300年祭は11月7日までなので、
せんとくんに会いたいという方はお早めに


クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
コメント
カリスさん

お酢ときゅうりが苦手ってことは酢の物もダメなんですねi-183
夏バテや疲れたときにはお酢がいいみたいですよ~i-179
自転車って意外と筋肉痛にならないことがわかりましたi-278


しげるさん

やっぱり自転車で走ってると車が一番気になるから
専用道路や車の少ない山道が走りやすいんですよね~i-185
自転車で学校までっていうのもアリだけど、たぶん卒業が危うくなる…(笑)
私のも一応ロードレーサーなんですよi-234


のぼじいさん

自転車なかなか良いですねi-184
トレーニングとか言いながら私もハマってしまいましたi-179
ママチャリ耐久ですかi-199私も富士のママチャリ耐久にエントリーしましたi-6
2010/11/15(月) 16:22:35 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
最近、自転車で鍛えてますね
私も自転車が欲しくなってきました
友達がママチャリ耐久にハマッてます
ちなみにこちらでは「ケッタ」と言います
2010/10/25(月) 16:19:10 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
いぃなぁ[i:63898]
F1
ローリングスタートで
中止で 再スタート

自転車専用
いいねぇ
ここいらにはない。
堤防ぐらいだよ
あとは 少ない山道だ
30㌔って
3時間ぐらいかな
昔 鹿児島市内まで
それぐらいで行ったような

しかも運動しながらだから 旨いよね
そのうち大学に
で行く

ママチャリじゃないよね
2010/10/25(月) 02:22:04 | URL | しげる #- [ 編集 ]
冷麺
お酢ときゅうりが苦手な俺には絶対無理な食べ物です(笑)
また明日、筋肉痛にならないこと祈ってます。
2010/10/25(月) 00:50:55 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。