Ai's Blog
スポンサーサイト
3/25(日)
セカンドチャンスヒート32位スタート。
ここから普通に走っても6位以内に入ることは無理だから、クラッシュしてもいいから思いっ切り走るしかありません。
スタートでは予選と違い順位を上げることができました。
その後も今までにはない走り方だったんじゃないかなと思うぐらいで19位までは上がれたんですが、エンジンの問題もありタイムは上がらないままで終わってしまいました。

このユーロチャレンジは予選通過するのも難しいレースではありますが、
もう2年目だし予選落ちしている場合じゃないんですが…m(__)m
エンジンが原因でダメになってしまったのは本当に悔しいです。
少しの差が大きな影響を与えてしまうこのレースでは、ドライバーの腕だけでなくエンジン、フレームのセットも重要になってきます。
いつも完璧な状態で走ることは無理なので自分の腕をもっと磨いてできるだけカバーできるように頑張ろうと思います。
でも腕だけでカバーできない部分もたくさんあるので、次のドイツでは自分の満足いく走りができるようにしたいと思います。

本当に皆さんありがとうございました!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/04/02(月) 21:30:00 | | # [ 編集 ]
ここでグチ書いたらみんな見てくれなくなるかも(^^;)
でも本場でレースできるだけでも嬉しいことですよね☆
あとは自分の実力で結果を残すだけ。ガンバロ!

Thank you.
I believe those words and do my best from now on.
2007/04/02(月) 16:37:21 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/28(水) 18:19:55 | | # [ 編集 ]
 俺も悔しい。
でも 自分の走りが出来なくても やるべきことをしっかりやってる
愛ちゃんを見てると スゲェ~かっこいい! とおもう。
 小さなことでも スタッフのみんなとはコミュ二ケーションをしっかりとって 自分もストレスとかも貯めずにね。
 たまには ここでボヤキ・グチを書いてみたら?
2007/03/28(水) 18:13:12 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
