Ai's Blog
今日は、大阪のお好み焼き屋さんへ連れて行ってもらいました

buta-tama_275.jpg

大阪といえば、たこ焼き・お好み焼きですよね~

で、今日食べさせてもらったお好み焼きは…
ジャガイモ・チーズ・モチ入り豚玉だったんです

最近はいろんな具が入ってるんですねぇ

その中でも、私のお気に入りになったのがジャガイモ
チーズもお餅も美味しかったけど、何よりジャガイモがお好み焼きとよく合う

また家でお好み焼きを作るときにも、
ジャガイモやチーズ、お餅なんかをトッピングすると美味しくなりそうですね

みなさんは何か『お好み焼きに入れると最高』っていう具材はありますか?

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

お好み焼きにポテチですかi-198
初めて聞いたけどおいしそうですねi-233


しげるさん

気が合いますねi-278
関西っていうぐらいだから関西人の人がやってるんですかねi-179
そういえばここ最近ずっとたこ焼きしてないな~
そろそろ食べたくなってきたi-184


アンジーさん

チーズにお餅ってピザみたいだけど、
お好み焼きソースが利いててめっちゃおいしいんですよーi-237
よかったら家でもやってみてくださいi-277


のぼじいさん

豚玉オンリーなんだi-190
何かこだわりがあるんですかi-198
でも、お好み焼きといえば豚玉って感じがしますi-6
2010/11/09(火) 15:13:01 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
シンプルに
じゃがいもかぁ!
美味しそうだけど
私はいつも「豚玉」オンリーです。
2010/10/25(月) 16:13:22 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
ジャガイモにチーズとはびっくり!
ほとんどピザ感覚!?
でも、おいしそうです。食べてみたいなぁ~
2010/10/24(日) 17:37:51 | URL | アンジー #vP1enH.s [ 編集 ]
今日 食べよぅ
 昨日 食べたいなぁ~と感じてたら
愛ちゃんが食べてたんだぁi-184i-179

 見るからに美味しいよi-277

 ここらには 今風にコッタお好み焼き屋はないけど 「関西」ってゆう
美味しい店がある。
 今日 行こう。

 だいぶまえに
たこ焼き作ったら送ってねって 
コメントしたのを思い出したi-201i-201i-201
2010/10/24(日) 12:01:04 | URL |  しげる #- [ 編集 ]
あんまり
俺は他のものあんまりのせたりしないけどポテトチップスを のせたら香ばしくなって美味しかったよ(^^)
じゃがいもやしね(笑)
2010/10/24(日) 02:02:49 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
