Ai's Blog
(。。;)
最近よく寝るんですよねぇ…

特に寝る時間が遅いわけではないんですが、
昼間も眠いし、電車でも乗り過ごしてしまいそうなぐらい寝ちゃうんです

そして・・・
寝てしまうだけならまだいいんですが
どんな場所で寝てもヨダレが止まんないんですよ

今日なんて授業中に寝てしまい
目が覚めると机の上に置いてあったプリントがヨダレまめし

慌ててタオルで拭いたんですが、カッコ悪いなぁと思って

暑くもなく寒くもなく、季節がよくなって気持ちよく眠れるんですかね
とにかく寝るときはヨダレに注意しなきゃ

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
ゼクスさん

授業中どころか電車でもタラ~ですよi-183
ほんと恥ずかしいけど、ゼクスさんも経験済みだと聞いて安心しましたi-278
また関東の方でレースがあるときは是非見に来てくださいi-194


しげるさん

電車で寝過ごしたときはほんとに焦りますねi-201
私も頭がこんがらがって何度も乗ったり降りたりしてましたi-230


とっし~さん

ミニソーラー作ってるんですか?
毎日遅くまでお疲れさまですi-260
私の自転車は全然いいやつじゃないですよi-190
トレーニングがてら乗るだけなのでi-6
名前とかよくわかんないからまた写真載せますねi-236


アンジーさん

えっi-197アンジーさんもi-198
それを聞いてなんだか心強くなりましたi-278


カリスさん

ほんと眠くなる季節ですね~i-196
私も家に帰って眠くなるけど、横になったら絶対爆睡しちゃうから我慢してますi-282


のぼじいさん

そんなことを聞くと寝れないi-238
でも恥ずかしいことだから気をつけなきゃダメですねi-201
2010/11/09(火) 14:42:29 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
ショック
今や愛ちゃんは有名人だから
電車の中だけはヨダレたれて寝ないでね
誰が見てるかわからないよ。
2010/10/22(金) 23:14:01 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
zzz
寝る子は育つ(笑)
今の季節がイッチャン眠いよね(ρ.-)ネムイ
俺も仕事から帰ってベッドに横になると知らん間に寝てしまってます(-.-)zzZ
2010/10/22(金) 23:12:38 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
寝る子は育つ
猛暑が去り、気候がよくなったので、よく眠れますね。
わたしもよく授業中によだれたらして寝てました(;^_^A
2010/10/22(金) 21:37:03 | URL | アンジー #vP1enH.s [ 編集 ]
わかるー

僕は最近小学生のイベント用のミニソーラーのフレーム班の仕事が忙しいくて、
毎日8時や9時まで作業してるので帰るのが遅くなるから電車でよく寝ます


いまさっき授業中寝てましたが今日はヨダレはセーフでした笑


愛ちゃんの自転車はいいやつ乗ってるんすかー??
2010/10/22(金) 14:38:30 | URL | とっし~ #cwHBdaMk [ 編集 ]
ヤバっ
 
 授業中に ヨダレは 
i-179笑えるけど
電車で寝過ごしそうなのは ヤバいi-201

 寝てしまってて 電車が止まった時に
寝ぼけて目が覚めると 
あせって降りようとしたことないi-198
降りる駅の1つ前の駅とかでi-201
2010/10/22(金) 05:32:34 | URL |  しげる #- [ 編集 ]
Σ( ̄□ ̄;)えっ!?
あっ、愛さんが講義中に涎…v-405

「春眠・・・ナントカ」じゃないけれど、確かに眠いですね。
アタシも涎垂らして寝てたことありますe-445

あっ、もしかしたら、掛川に応援行けないかも…
2010/10/22(金) 00:48:39 | URL | ゼクス #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
