Ai's Blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山道
今日もちょこっとだけ自転車で走ってきました
今日は家の近くの山道を登って、いろいろ奈良観光をしてきました

p2.jpg

↑これは、壺阪寺というお寺の観音さん
何年ぶりにこんな近くで見ただろぉ

anzan02.jpg

↑これは、安産の滝です
家から車で20分程度のところなのに全然知りませんでした

いつでも行けるような近場なんですが、なかなか行くこともないし、
自転車だと車で行くのとはまた違った見え方がするので観光気分で楽しかったです

上り坂では、そんな余裕も無いほどヘトヘトだったけど…

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
コメント
カリスさん

足パンパンだし息切れするし大変だったけど、
いろいろ観光できたし、トレーニングできた気がして気分がスッキリしましたi-185


しげるさん

そうそうi-201
疲れてくると余計に急に見えちゃうんですよねi-229
お父さんが考えて道を選んでくれていると思うので大丈夫かな?i-190


アンジーさん

紅葉がキレイですよねi-266
私なんかじゃ坂道だと歩いたほうが速いんじゃないのってぐらい遅いんですよぉi-229


とっし~さん

いいですね自転車i-189
いろんな人と走れるようになるまでもう少し走り込まないとダメっぽいけど、
ちゃんと走れるようになったら集団で走ってみたりもしたいですi-179
自転車もいろんなイベントがあるんですねi-190
でも13、14日はソーラーカーのイベントで出張中だなぁ…i-195
2010/11/08(月) 09:09:49 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
サイクルライフ!!
いいでしょ!!自転車!!
たくさんの人と走ったらもっと楽しかったりします♪

上りはビンディングペダル(ペダルと靴を固定するやつ)を使えば
通常踏むときだけにクランクに伝えていた力に加えて「引き上げる」力が足されて
もっと楽に登れますよ!!

マジで僕のけがが治ったらご一緒したいな~

11月にサイクルモードってやりますよ~~http://www.cyclemode.net/
行きますか??
2010/10/18(月) 22:57:46 | URL | とっし~ #dvUYBDnY [ 編集 ]
わー、素敵な秋の風景ですね。
安産の滝も美しいです。
坂道は自転車で行くと大変ですよね(;^_^A
2010/10/18(月) 20:38:23 | URL | アンジー #vP1enH.s [ 編集 ]
 起伏
 i-224平坦な道に見えても
意外と のぼり坂だったりするよねi-201

 今の体力と筋力にあうように 
道を選んだほうがいいかもよi-184
2010/10/18(月) 02:28:53 | URL |  しげる #- [ 編集 ]
坂道
坂道を自転車で上るのは大変でしょ(>_<)
足パンパンなるしね(^皿^)
愛チャンの家の近くには色々あるんやね。
2010/10/18(月) 02:10:48 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。