Ai's Blog
SL全国大会
10月11日(月)体育の日
静岡県のつま恋サーキットへ行って来ました

IMG_0439.jpg

11月6日,7日に開催されるTOYOTA SLカートミーティング全国大会
というレースに招待していただいたのでちょっと練習に

slchampionship.jpg

つま恋のコースは何年か前に一度だけ走ったっきりだったので

IMG_0450.jpg

このレースに参加するのは初めてなので何もわからないんですが、
11歳以上の女の子だけで走るレディースクラスに参戦することになりました
聞くところによると20台以上のレディースカーターがエントリーしているそうですよ

IMG_0466.jpg

初めてのレースでわからないことも多いけど、楽しめたらいいな~と思います
また詳細がわかったらお知らせしますね

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

前は大雨で最悪なレースだったのを覚えていますi-230
週間予報を見ているかぎり今のところは良いお天気になりそうですi-184


ゼクスさん

静岡の掛川あたりだったと思いますi-190
大きな大会で見ている方も楽しめると思うので、
よければ応援来てくださいねi-187


しげるさん

きっと男に混ざって走っているときより激しいバトルがありそうですねi-278
久々走った感覚は、前のときより何だか余裕ができた感じに思えましたi-185
気持ち的にも体力的にもi-263
2010/10/30(土) 14:30:34 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
 熱いね!
 レディースかぁ~ しかも 20台。
オンナの戦いは 激しいみたいだから
熱くなり過ぎないようにね。
 
 久々走った感触はどうだったi-198
 
 ムービーの内容を そのまま
やってみてみてi-184
かなり 良いとおもうよ。
2010/10/14(木) 02:49:02 | URL |  しでる #- [ 編集 ]
11月6・7日かぁ…
静岡でしょ。

都合ついたら、愛さんの応援に行こうかなぁ。
2010/10/14(木) 02:24:04 | URL | ゼクス #- [ 編集 ]
おっ
つま恋かぁ、懐かしいね前に走った時は大雨だったよね。
今度はいい天気で走れる事祈ってます。
2010/10/14(木) 00:55:03 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
