Ai's Blog
3/24(土)
今日は3回の予選を戦ってプレファイナルのグリッドを決めます。
朝から大雨で予選が終わるまでずっと降ってました。
1ヒート目からスタートで出遅れてしまいポジションダウン。
少し追い上げたけど25位でゴールすることになりました。
その後2ヒート目もタイムが上がらず順位を上げることはできませんでした。
3ヒート目はタイヤのエアー圧を失敗してしまい全然ダメで、セカンドチャンスヒートへ行かなければいけないのは確実となってしまいました。
今回はクラッシュも少なかったので厳しいポジションになりそうだと思っていたら、やっぱりセカンドチャンスヒート32位という結果にm(__)m

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
ほんと予選はボロボロだったけど、私の走りも良くなかったんだろうなm(__)m
2007/04/02(月) 16:27:47 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
色々な思いが ぶつかりあったような感じだね。
2007/03/28(水) 17:38:47 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
