Ai's Blog
Max Festival 2010
今年のMaxフェスティバルの結果をお伝えします

公式予選  8位

土曜日の公式予選は、前日から降り続いていた雨が止み
めちゃめちゃややこしいコンディションの中、走り出しました
途中までは2番手タイムを守っていたのですが、
路面が乾き出し、最終アタックで上手くタイムを出すことができず8位

予選1  13位

今度は急に大雨が降り始め、ヘビーウェットでレースはスタート
スタート直後に大きく順位を落としてしまい、少しずつ追い上げて13位フィニッシュ

予選2  20位

2ヒート目はスタートも上手く決まり、
10番手以内でずっとバトルを繰り返していたのですが、
ファイナルラップで後ろから追突されスピン
再スタートしたものの順位を落として20位フィニッシュ

予選3  8位

予選最後のヒートはバトルを繰り返しながら何事もなく、
順調に走りきって8位フィニッシュ

この予選ヒートの結果
日曜日のプレファイナルは26番グリッドからのスタートとなりました

プレファイナル  11位

日曜日は、前日の豪雨が嘘だったかのような晴天
朝の練習からドライコンディションで走ることができました

プレファイナルでは26番グリッドから
スタート直後の混乱に巻き込まれそうになりながらも無事完走
11番手まで追い上げチェッカーを受けました

ファイナル   13位

前半から今ひとつペースが上がらず…
というより、力が入りすぎていたのかバタバタ慌ててミスが目立ち
自分の走りができず、13位という結果で今年のレースを終えました

IMG_0436.jpg

今回のレースで改めて、自分の実力はまだまだなんだなぁ~と感じました
上を目指すならもっともっと自分を追い詰めて力をつけなきゃって思いました

でも、最後のMaxレース楽しめました

応援ありがとうございました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
来年は四輪のレースとかですか?

そうなるとなかなか見る機会も減ってしまうのですが・・・

上を目指しているあいさんにとっては重要な事ですよね・・・

これからもかげながら応援しています。

GTとか?
テレビで見れるレースまで上がってこれる事を願っていますね・・・

これからもがんばってください。

m(__)m
2010/10/31(日) 00:50:57 | URL | も #- [ 編集 ]
カリスさん

今年も楽しかったですよi-184
もう年をとってしまったのか、今までほどの興奮感はなかったけどi-229
逆に考えるとレース中ずっと冷静でいれたのかなと思いますi-225
Maxチャレンジはこれで終わっちゃったけど、
まだまだレースは続くので今年も最後の最後まで頑張りますi-86


しげるさん

ほんとに今回は素晴らしいコンディションの中レースができましたi-203
こんな天候でレースをすることなんてなかなか無いですからねi-190
まだまだ追い詰めて鍛えていかないといけない部分も多いけど、
ひとまず無事にレースを終えられてよかったですi-260


もさん

お疲れさまでしたi-265
レース見てくださっていたんですねi-261
カートはそろそろ卒業しなきゃな~と考えていますi-267


アンジーさん

ほんとに貴重な経験ができましたi-6
満足できる結果ではなかったけど、大きなアクシデントも無く走り切れてよかったですi-187


とっし~さん

こちらもF1に負けないぐらいのバトル&レース展開が繰り広げられていましたよi-5
カムイくんも良いレースを見せてくれましたねi-189


ゼクスさん

ありがとうございますi-261
なかなか思うようにはいかないけど、
支えてくださってるみんなの気持ちに感謝してこれからもガンガン頑張りますi-86
2010/10/30(土) 14:09:22 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
お疲れ様(^^)
愛さん、お疲れ様。
コメ、遅くなってごめんね。

目まぐるしく変わる天候の中、13位完走しただけでも拍手モンですよ。

人間もマシンも、好・不調とあります。

愛さんには、見守っている仲間がいるのですから、これからもガンガン頑張って下さい。
2010/10/12(火) 18:22:39 | URL | ゼクス #- [ 編集 ]
お疲れ様です!!
鈴鹿GPでのスタート直後のクラッシュがあったように愛ちゃんも大変なレースでしたね
予選でおかまほられたのは辛いですね汗

可夢偉も予選最後でミスしてスタートグリッドを落としちゃいましたが
可夢偉に負けない走りをして前の車をパスしていったみたいですね^^/
2010/10/12(火) 00:52:17 | URL | とっし~ #dvUYBDnY [ 編集 ]
長いシーズン、色んなレースがありますね。
お天気も大変でしたね。
でも、また経験を積めたと思うし、何よりあいさんがレースを楽しまれたのがよかったと思います(^_^)
2010/10/11(月) 21:07:08 | URL | アンジー #vP1enH.s [ 編集 ]
フェスティバルお疲れ様でした。
プレファイナルでの追い上げとか、見ていました。

MAX(カートレース)を辞めてしまうのですか?
2010/10/11(月) 18:31:20 | URL | も #k7xyf986 [ 編集 ]
醍醐味
ドシャ降りから晴天まで 一度に体験したね
その中で 気持ちを安定させながらだから
いつもよりだいぶ鍛えられたね
次のステージに上がる為に十分なレースだったね
追い詰める より 誉めて上げて
そして 悩み 不安が出たら
一旦 目一杯大きくして… 。
あとは 動画のように。
2010/10/11(月) 14:08:43 | URL | しげる #- [ 編集 ]
お疲れ様
天候とか場所の変更、色々大変だったからセッティングも難しかったと思います。
最後のMAXフェスティバル楽しめましたか?
今年も後、鈴鹿の最終戦だけやけど走るのかな?

今年もラストランまで頑張って下さいねo(^-^)o
2010/10/11(月) 12:26:54 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
