Ai's Blog
heavy rain
今日は朝からずーっと雨でした

しかも夕方からは嵐が来たんじゃないかと思うほどの豪雨で、
レースも大荒れ大変でした

1010091.jpg

そんな中、公式予選と予選3ヒートを何とか無事に走り終え決勝進出
66台中26位で日曜日のプレファイナルを迎えることになりました

順位は全然ダメだけど、大雨の中で予選通過できただけでも
まずはよかったのかなぁと思っています

明日のお天気もややこしくなりそうだけど、
明日のレースは攻めの気持ちでガンガンいっちゃいます

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
とっし~さん

そうそうi-278いつもお兄ちゃんに見てもらってるんですi-219
カートも下手したら大怪我しちゃいますしねi-183
特に雨の日は視界も悪いし危険なんですi-250
応援ありがとうございましたi-228


しげるさん

ほんとにレースが延期されるんじゃないかって思うぐらいの雨でしたi-7
美浜って知多半島の先っぽだから結構旅行客とかが多いみたいですi-101
私も旅館でゆっくり休めましたi-186


ゼクスさん

土曜日だけはもうほんとに豪雨で大変だったけど、
日曜日は良いお天気になってくれたのでよかったですi-185
26位なんて予選通過ギリギリの位置だけど、とりあえずホッとしましたi-228


カリスさん

応援ありがとうございましたi-267
大変だったけど、貴重なレースになりましたi-189


アンジーさん

ありがとうございますi-265
今回のレースは今までに無く大変なレースだったから
結果はダメだったけど、価値あるレースになりましたi-6
2010/10/30(土) 13:54:35 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
お天気悪くて大変でしたね。
決勝進出おめでとう。
決勝もがんばって下さいね。
2010/10/10(日) 17:39:57 | URL | アンジー #vP1enH.s [ 編集 ]
お疲れ様
雨の中、お疲れ様でした。
予選通過おめでとう。
前にいる25台ガンガンせめてテッペン勝ち取って下さいo(^-^)o
2010/10/10(日) 07:11:03 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
とりあえず、お疲れ様
愛さん、こんにちは。

とりあえず予選お疲れ様でした。
そちらはスゴい雨だったらしいですね。
そんな中でも26位は立派ですよ。

明日は多少天候も快復するそうですから、ガンガン行って上位めざし頑張って下さい。
2010/10/10(日) 02:35:14 | URL | ゼクス #- [ 編集 ]
通常よりも
TVで観たけど
あのドシャ降りの中で 予選あったんだ
くぁ~ キツかったねぇ~ 通常の3倍価値かるかも

しかし スゴいよ 明日は その活きで 頑張ってね

しかし 地図みたら 美浜ってそんなとこにあるんだね
直ぐ海だし そら嵐になるよ
とにかく
ゆっくり休んでぬ。
2010/10/10(日) 00:06:19 | URL | しげる #- [ 編集 ]
がんばれ!!
ソーラーカーレースでも大活躍だったお兄さんがセッティング中!?

もしウェットコンディションでもがんばって!!
カペタで雨のレースでコースアウトとかするのみたけど
僕みたいに鎖骨折らないでくださいね!!

無事にレースを走りきってください!!
2010/10/10(日) 00:02:47 | URL | とっし~ #dvUYBDnY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
