Ai's Blog
スポンサーサイト
UHOO...!!
この前、学校で筋力テストをしてもらいました

初めてのことだったので、どんなことをするのかもわからないまま
とにかく指示されるままに色んなテストをしていったのですが…

uhoo.jpg

↑ちょうどこんな感じになっていました

最高何kgのバーベルを持ち上げられるかというテストなんですが、
まだまだトレーニングが足りないなぁというぐらいの結果でした

ムキムキマッチョにはまだまだ程遠いけど、
もっともっとがんばって力をつけなきゃなって思いました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
コメント
カリスさん

たぶんムキムキマッチョは夢で終わると思うけど…
その気でトレーニングがんばりたいですi-6
普段何もトレーニングとかしてない男の人と腕相撲で勝てるぐらいにはしないとダメですねe-271


しげるさん

腹筋は今でも力を入れると軽く割れてるんですけど、
体が小さい分、筋力も無いみたいでムキムキ目指すぐらいがちょうどいいみたいi-263
イチローのトレーニングも良いみたいだから、
ある程度、筋肉量を増やしたら取り入れてみようと思ってるんですi-261
2010/10/25(月) 17:14:42 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
イチロー
ムキムキにはならなくても
いいと思うけどなぁ
でも 腹筋は割りたいとか思ってる

イチローは
持久力より 瞬発力に
必要な筋肉を鍛えているみたいだよ。

iwalkも
結構いいと思うよ
2010/10/04(月) 01:55:00 | URL | しげる #- [ 編集 ]
愛チャンが
愛チャンがムキムキマッチョになるのは(>_<)
ある程度の筋肉は必要だと思うけど。
まずはお兄ちゃんに腕相撲勝てるくらいに筋肉つけてみてわ(笑)
2010/10/03(日) 23:21:48 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
