Ai's Blog
100km
今日は、京都の嵐山へ行って来ました
自転車で

プロのレーシングドライバーなんかも自転車でトレーニングしている人が多く、
良いトレーニングになるみたいなので、私もちょこっと始めちゃいました

101002-1.jpg

今日は、木津から嵐山まで続いている約45㌔の自転車道路を走ってきたんですが、
走り終わってメーターを見てみると、往復100㌔を超えていました

101002-2.jpg

平坦な道とはいえ、自転車で100㌔も走るなんて初めてだったので
帰りのラスト20㌔ぐらいはヘトヘトで、こいでもこいでも進んでない気になりました

途中で道に迷ったり、ポテッと転んじゃったりもしましたが、
なんとか無事に辿り着くことができて、今夜はいつも以上にぐっすり眠れそうです

明日は大学のオープンキャンパスのお手伝いがあるので、
筋肉痛になっていないことを祈って寝床につきたいと思います

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
ゼクスさん

忙しいというか勝手に好きなことをやってるだけなんですけどねi-6
心配してくださってありがとうございますi-260
体壊さない程度に頑張って楽しんで色んな経験したいと思いますi-187


しげるさん

ほんとに色んなドライバーがやってるんですよi-190
片山右京さんもその中の1人ですよねi-6
足ガクガクで最後の最後にコケちゃったけど楽しかったですi-194


カリスさん

100㌔は遠かったです…
特にラスト20㌔はもう無意識でしたi-202
お尻もだいぶ痛かったですねぇi-183


アンジーさん

そうなんだi-1
プロドライバーもやるぐらいだからやっぱり効果有りなんでしょうねi-234
他にもキレイな場所たくさんあったんだけど、
なかなか写真を撮るタイミングが無くて…
見てもらえないのが残念ですi-195


とっし~さん

一応ロードバイクなんですi-185
まだまだママチャリでもいいぐらいの走りなんですけどねi-229
坂道を登ると足細くなるんだぁi-184がんばろっi-237
自転車楽しいですねi-194
2010/10/25(月) 17:08:52 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
いい時期ですね
いきなり100kmは頑張りすぎですか!?
てか、ロードバイクですか??

まぁ真夏の外気温36度とかで100km走るほどしんどくならないのでちょこちょこ乗ってみてください!!女性にはうれしいおしりがちっちゃくなります^^/
のぼりを練習すれば足も細くひきしまります^^

怪我治ったら走ってみたいですね
風よけになってひきますよ笑
自転車はカートとは違った世界がひろがってますよ^^/
2010/10/04(月) 22:14:40 | URL | とっし~ #dvUYBDnY [ 編集 ]
佐藤琢磨選手もサイクリングでトレーニングしてらっしゃいましたね。
往復100キロ、すごいっ。
自転車道沿いの風景が美しいですね。
2010/10/03(日) 16:16:48 | URL | アンジー #vP1enH.s [ 編集 ]
お疲れ様
お疲れ様。100kは遠いね(>_<)
俺も80kは走ったことあるけど筋肉痛よりお尻痛いやろ(笑)
2010/10/03(日) 15:11:50 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コケた?
そんな 自転車道があるんたぁ~
いいなぁ
まっ あっても時々しか走らないけど
しかし
片山右京が だいぶ前からやってるよね

もしかして
足 ガクガクなったね

まだ 明日ってか今日筋肉痛がでるから 大丈夫
2010/10/03(日) 00:34:29 | URL | しげる #- [ 編集 ]
ゆっくり…ね。
このところ、いろいろなことがあって忙しそうですね。

あまり無理しないで下さいね。
休める時は、ゆっくり休んで英気を養って下さい。
2010/10/03(日) 00:04:48 | URL | ゼクス #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
