Ai's Blog
二季
暑い暑いと思っていたら、急に涼しくなりましたね
みなさん、体調は崩されていないでしょうか?

私はピンピン元気にやっておりますが、
もう朝晩やお天気の悪い日は寒いぐらいですね

今日は長袖の服を着ていても風が吹くと少し肌寒いくらいで、
電車や室内の冷房もぬる~い風が出ていて外のほうがひんやりしていましたよ

秋というよりは、冬の香りがした1日でしたね
日本も春秋を一瞬で通り過ぎて夏冬の二季になってしまったらどうしよう

とにかく、みなさんも体調管理には十分気をつけて
毎日、元気に楽しく過ごしましょうね

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

春と秋が一番過ごしやすくていい季節なのにねi-241
カリスさんはちょっと肌寒いくらいがちょうどいいんですねi-265


ゼクスさん

私は元々カラダが丈夫なのか体調を崩すことは少ないですねi-6
喘息ってほんとに苦しいんですよねi-238i-201
しんどいときは無理せずゆっくりしてくださいねi-260


しげるさん

それならよかったi-228
ナスは丸いナスが良いんですか?
うちは畑のおじさんにもらったりするんだけど、
それも美味しいですよi-185


アンジーさん

ありがとうございますi-267
春と秋なくなってほしくないですねi-181
2010/10/13(水) 11:31:44 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
今年は気候の変化が極端ですね。
春と秋がなくなったらいやだな~
あいさんも体調崩さないように気をつけてね。
2010/09/25(土) 21:31:11 | URL | アンジー #vP1enH.s [ 編集 ]
素揚げ。
愛ちゃんに
いつも 心つがいして
もらってるから
皆さんも
元気だと思うよ
ありがとう


秋茄子 書いたかな
素揚げして ポン酢で食べたら
ポン酢に限らずお好みで
出来ればナスは
丸いナス ちょっとだけ値がはるけど
2010/09/25(土) 14:23:01 | URL | しげる #- [ 編集 ]
あっ、こういう事か。
二季ってそういう事か。

確かに急に寒くなったよね。

愛さんはスポーツウーマンで体力ありそうだから、急な気候の変動も平気かな?

アタシは喘息等の気候症があるので、こういった季節の変動はちょっとツラいですv-12
2010/09/25(土) 13:56:12 | URL | ゼクス #- [ 編集 ]
秋は
秋はなくなってほしくないなぁ(>_<)
でも、ドンドン短くなってるような気がするね。
俺はちなみに今日くらいが一番すごしやすい(^^)
2010/09/25(土) 02:11:00 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
