Ai's Blog
滋賀
今日は、またまた自転車のレースに行って来ました
滋賀県の立命館大学まで

P1040334.jpg

立命館大学の敷地内(約2㌔)のコースを走るレースだったんですが、
コースの真横から応援が出来るので、間近で自転車のスピードを楽しむことができました

P1040351.jpg

鈴鹿のレースよりは台数も少ないんですが、
自転車同士がすごい接近しながら走っているのを近くで見てちょっと怖かったです

P1040345.jpg

けど、モータースポーツも同じで自転車の世界もめちゃめちゃ熱いから
見ているほうも熱くなっちゃうし、みんなすごくカッコよく見えるんですよね

想像以上の迫力でビックリだったけど、見ているだけでも楽しかったです

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
のぼじいさん

自分がレースしてるときは何とも思わないのに
外から見てるほうが怖く感じちゃうのかなぁi-229
ラリーも一度は見てみたいなぁ~i-184
写真や映像は見たことあるけど、かなりの迫力でしたi-203
新城ラリーはどうでしたか?


カリスさん

はいi-6今回はお兄ちゃんもi-224
立命館へ行ったことあるんですねi-190
なんだか広すぎて大学という感じしなかったですi-179i-201


しげるさん

目の前でクラッシュして血まみれになってる人を見てしまったのでほんとに怖かったですi-282
ブレーキとかはついてるみたいだけど、50㌔以上のスピードで走っていて
めちゃめちゃ速いし迫力ありましたi-189


とっし~さん

いま自転車に乗りたくてウズウズしてるんじゃないですか?i-179
実は私もトレーニングがてら始めちゃったんですけど、
40㌔ぐらいしか出ないですi-229
60㌔って普通に車と並走できますねi-224i-224
2010/10/13(水) 11:08:28 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
おお
怪我で自転車おあずけー

愛ちゃんもロードバイクやってみたらどうっすか!?

一度でいいからプロ選手みたいなぁー
カンチェラーラっていうタイムトライヤル世界1位の選手は平地巡航スピードは60km/hにも及ぶ
2010/09/21(火) 23:24:37 | URL | とっし~ #dvUYBDnY [ 編集 ]
確かに
密集しているとだよね 差が開くと 良いけど。

ピストバイクかな
ブレーキがなくて
ギヤが空回りしない自転車ってあるよね あれも慣れないと怖いよね。
2010/09/21(火) 00:58:01 | URL | しげる #- [ 編集 ]
また
また、お父さんのレース? 滋賀の立命館は去年行ったよラクロスの応援で(笑)
結構広かったでしょo(^-^)o
2010/09/21(火) 00:44:28 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
怖い!?
自転車の接近戦見て怖かったって?
私は愛ちゃんのレース見て
想像以上に迫力あって、怖かったですよ
今週末は「新城ラリー」を観戦に行きます
ラリーはレースのようにバトルは無いですが
結構迫力あるよ。
愛ちゃんも一度どうですか?
2010/09/20(月) 23:59:03 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
