Ai's Blog
3/22(木)
朝からメインエンジンを回したら水温が異常なほど上がってしまい、
すぐにエンジンを止めてカートを押してピットまで。
ふぅ~(´。`;)
大したことにはならず、ちゃんと直してもらって今度は大丈夫!
エンジンは絶好調!
タイムもぐんぐん上がってあと一歩(≧▽≦)というところで、ドッカーン!とはならなかったけどストレートで急にエンジン停止。
こんなの初めてで何だか全然わからなかったけど、エンジンに大変なことが起こったんじゃないかとは勘付きました。
またまたカートを押してピットまで。
もうヘトヘトになりながら戻ったら、やっぱり大変なことになっていたようです。
エンジンを組むときにミスをしていたようです(+_+;)
この絶好調だったエンジンはもう使えなくなり別のエンジンで走ることに。
でもダメで思うようにいかず、タイムも上がらないまま。
厳しいレースになりそうです。

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
大丈夫でしたよ(^-^)
2007/03/31(土) 18:38:18 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
 首は 大丈夫だった?
2007/03/28(水) 02:19:46 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
