Ai's Blog
新学期
今日、前期の授業の成績発表がありました

ドキドキしながら見てみると・・・
予想以上にイイ出来で

危ないなぁと思っていた教科もギリギリ単位を取れていました

夏休みもあっという間に終わってしまい、
いよいよ来週からは学校が始まるのですが、
思っていたより成績が良かっただけに、後期も頑張ろうという気になれました

とは言っても、授業はボーっとノートを取っているだけなんですけどね

でも、夏休みの間ずーっと成績が気になっていたのでホッとしました

これから寒くなるので寝坊しちゃいそうだけど
来週から学校がんばってきます

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

とりあえず一安心ですi-6
レースがあってもなくても勉強はしたくないけど、
学校へ行っている限り、あと1年ちょっと頑張って勉強しますi-238i-86


しげるさん

そうですねi-261
結果はどうであれ、自分の出来ることを精一杯することが大事ですよねi-234


アンジーさん

大変といえば大変だけど…
レースは自分が好きでやっていることなので全然大丈夫i-277
たぶん勉強したことはすぐに頭から抜けてると思うけど(笑)
2010/10/05(火) 13:22:21 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
わー、よかったですね。
レースやりながら勉強もするのは大変だと思います。
すごいなあ。
2010/09/18(土) 21:03:34 | URL | アンジー #vP1enH.s [ 編集 ]
良かったね。
おぉ
それなら良かったね

何事も 出来ることを
しっかりね。

まじ 常日頃の
簡単な行動をするとき
「挑戦する」 って言ってみて
つぶやき でも
頭の中でもいいから
2010/09/18(土) 02:42:47 | URL | しげる #- [ 編集 ]
さすが
さすが愛チャンやね(笑)
とりあえず単位取れてておめでとう(^^)
これからはレースも減ると思うので勉強頑張って下さい(^皿^)
2010/09/18(土) 01:26:36 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
