Ai's Blog
InBody
今日は、学校で体の中身を見てもらいました

100913.jpg

体脂肪量、体脂肪率、BMIをはじめ
たんぱく質量、ミネラル量、骨格筋量、筋肉バランスまでわかっちゃうんです

って、わかったところで私には分析できないので
専門の人たちに見てもらいました

基本的には、ほとんどが【標準】なんですが、
腕や脚に比べて体幹部の筋肉量がちょっと少ないみたいです

お腹ぷよぷよってことかな

こうして測定してもらう機会ってなかなか無いけど、
たまに測ってみると、自分の体の状態がわかっていいですよね

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
しげるさん

そうそうi-201この機械もめちゃめちゃ高いみたいですi-216
ダイエットやトレーニングも良いけど、
普段からのちょっとした意識を変えるだけで変わることも多いですよねi-234


とっし~さん

自転車やってるから脚は標準より良いんじゃないですか?i-277
筋トレはほんとにつまんないし孤独を感じますよねi-229


カリスさん

夏とか冬とか関係なく24時間年中無休でぷよぷよですね…i-202
自分的には腹筋6コに割りたいとか思ってるんですけどねぇ~i-278


ゼクスさん

体脂肪10%前後ってめっちゃ細いじゃないですかi-189
筋肉がスゴかったのかなぁe-271
体幹力ありってことは隠れ肥満とかの心配は無さそうですねi-179i-189
2010/10/04(月) 16:53:15 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
雑誌に載ってた。
アタシはお腹プヨプヨだけど、そんな体型でも一時期は体脂肪10%前後でした。
今は…聞かないでv-406

先日、雑誌に「体幹力トレーニング」の記事が載っていたけれど、やってみたら、アタシは「そこそこ体幹力あり」だってe-451
2010/09/16(木) 18:22:12 | URL | ゼクス #- [ 編集 ]
おなか
おなかぷょぷょって(笑)夏に冷たい物飲みすぎたかな(^皿^)
でも、女の子がおなか割れてるのも…
2010/09/14(火) 22:44:55 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
体幹
お腹はぷよっとります
腕はひょろく短い

脚筋のみ標準です笑

だって筋トレってつまんないから続かないです笑
2010/09/13(月) 23:59:54 | URL | とっし~ #dvUYBDnY [ 編集 ]
iwalk
病院とかだと
多分 高額になるよね まっ病院の検査にはないだろうけど

歩く時 かかとから 親指に向けて
真っすぐ 地面に付けて 最後に親指で
地面を蹴る
iの字みたいにやってみて
歩き方も良くなるし
お腹のぷよぷよも無くなると思うよ
やってみるべし
2010/09/13(月) 23:49:32 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
