Ai's Blog
History
私も何だかんだであっという間に大学3回生になってしまい・・・
ソーラーカーのドライバーを務めるのも3年目

1年目は何もかもが初めてで、わからないことばかりでしたが、
3年の間にいろんなことを学んでこれたのかなぁ・・・

と、今までのことを振り返りながら
OSUソーラーカープロジェクトブログを見ていました

pap_0249.jpg

↑ちょっと写真が恥ずかしいけど2年前、初めてソーラーカーに乗って。

IMG_5761.jpg

↑初レースでは悔しい思いをしました。

img_1625_min.jpg

↑そして翌年、大雨のレースで念願の総合優勝

DSC037890.jpg

↑↓その結果、FIAやJAFの表彰式に招待されドキドキの日々

dsc_0078.jpg

↓プロ野球の始球式では暴投してしまったものの・・・

img_9782.jpg

↓鈴鹿では2連覇を達成することができました

untitled1.jpg

という感じで
もっともっと詳しくOSUソーラーカープロジェクトの歴史が詰まっているので、
よかったらプロジェクト活動ブログ見てみてくださ~い

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
しげるさん

まだまだアルバムにするほどのものでもないですよi-229
でもありがとうございますi-265
もう少し大きくなったらそうゆうのも作ってみたいですi-277


カリスさん

ありがとうございますi-1
大学4年なんて長すぎると思ったけど、気付けばもうすぐ3年経つなんて…
年をとるのは早いものですねi-201
2010/10/03(日) 22:00:22 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
3年
3年なんてあっという間やね(^_^;)
ブロク見に行ってきます。
2010/09/11(土) 08:49:34 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
アルバム
愛ちゃん
ヒストリー アルバム
を 企画監修してみたらいぃかも
1年目は車軸
ぶっ壊したしね
そこ足して
2010/09/11(土) 00:36:42 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
