Ai's Blog
到着!!!
日本に着きました!
飛行機の中ではあんまり寝れなかったけど、もう時差ぼけもなく今日はそばを食べて満足でした(^^)
ヨーロッパではコーラばかり飲んでてお腹がおかしかったけど、温かいお茶を飲んでスッキリ♪
お風呂にも入って温まって、やっぱり日本がいいかなぁ~って思いました。

今回はあんまりブログ更新できなかったので木曜日から日曜日までの分を今更だけど更新します☆
写真もあんまり撮れなかったけどホームページでアップするので見てくださいね(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
とりあえず時差ぼけはあまりなかったのでよかったです。
でも宿題残ってる↓↓

I couldn't take many pictures.
So,I intend to update photos soon but there is very few.

今回はまだ春休みだからゆっくり休めました♪
2007/03/31(土) 18:19:25 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
お帰りなさいっ!
ゆっくり休んでねって もうねてるか☆
2007/03/28(水) 02:07:58 | URL | しげる #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/28(水) 01:53:51 | | # [ 編集 ]
愛ちゃんお疲れ様!
余り焦らずに日本の生活に復帰して下さい(笑
2007/03/28(水) 00:34:10 | URL | もっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
