Ai's Blog
台風
そろそろ台風の季節ですね

typhc.jpg

今も台風9号が日本の真上にいるようですが、みなさん大丈夫でしょうか

私が住んでいる奈良県は、ちょうど反れていくみたいですが、
それでも8日水曜日のお天気は強雨の予報です

ニュースを見ていても、九州や中国地方ではすごい雨と風の映像が出ていたし、
関東や北陸も直撃しちゃうみたいですね

奈良では、ほんとに台風来てるの?ってぐらい暑くて良いお天気なんですが、
台風が通過するまで、みなさん気をつけてくださいね

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

台風が来るまで9月とは思えないぐらいの暑さだったけど、ここ1週間ぐらいでかなり涼しくなりましたねi-275


しげるさん

今年は台風少ないし被害も小さいですよねi-258
奈良は今年一度も台風らしい被害を受けていないんですよi-190
気にかけてくださってありがとうございますi-260


アンジーさん

台風が来ても暑いなんて、やっぱり異常気象なんですかねi-183
場所によっては被害が大きいところもあるんだろうけど、
例年に比べて今年は台風の被害も少なそうですねi-187
2010/09/27(月) 08:33:42 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
こちらもいつのまにか通過しちゃったみたいで、暑いです(^_^;
でも、何事もなくてよかった。
どこにも被害がありませんように。
2010/09/08(水) 18:05:45 | URL | アンジー #vP1enH.s [ 編集 ]
あれが…
朝に風が ちょい強く 雨も ちょいひどかっただけ
だったよ

ありがとうね
しかし 今年は台風 少ないよね

大丈夫だろうけど
愛ちゃんも氣を付けてね。
2010/09/08(水) 01:40:12 | URL | しげる #- [ 編集 ]
台風
台風がすぎて少しでも涼しくなってくれるといいんやけど(>_<)
今回は近畿直撃はないみたいやね。
2010/09/08(水) 00:39:17 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
