Ai's Blog
西瓜
今日は、種無しスイカを食べさせてもらいました

suika.jpg

昼間は暑くて、外にいると喉が渇いてばかりなんだけど、
ジュースやお茶ばかり飲んでいるとお腹がタプタプになっちゃうし
飲んでも飲んでも喉が渇いてしまう…

そんな時に、スイカや水分の摂れるフルーツって最高ですよね

でも、スイカは種を取り除くのがなかなか面倒
だけど、種無しスイカならガブッと噛り付いて全部食べれちゃうから
普通のスイカより楽ぅ~に、美味しく食べれちゃうんですよ

果物好きの私には最高の一品です

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

私も初めて食べさせてもらったんですが、ほんとにほんとに楽チンでしたi-189
さすがに1日では食べ切れなかったけど、1人で半分ぐらい食べちゃったかもi-179i-201


しげるさん

種があるとどうしてもガブガブっとは食べれないですもんねi-183
存在しないのに幻の緑すいかなんてあったんですかi-198
中身が緑のすいかなんて想像できないですねi-278i-201


アンジーさん

喉か渇いたときや夏バテの時にはスイカが最高ですねi-184
種無しだからほんとに食べやすいし、甘くてめちゃめちゃ美味しかったですi-233
2010/09/27(月) 08:27:01 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
わぁ~、おいしそう!
わたしもスイカ大好きなので、食べたくなっちゃいました。
種なしなら食べやすくていいですね。
2010/09/07(火) 20:20:10 | URL | アンジー #vP1enH.s [ 編集 ]
ガブッと
ボクは
ガリツとなったぶんは吐き出す。
しかし
種なしは良い
ガブッ ガブッと行けるのが良い

昔 存在しない中身が 緑のスイカを
幻の緑スイカとして 話を盛り上げたことを 思いだした
2010/09/07(火) 00:39:22 | URL | しげる #- [ 編集 ]
種無し
種無しすいかなんてあるんや(・_・)エッ そりゃ食べるの楽チンやねo(^-^)o
愛チャン半分1人で食べたのかな(笑)
2010/09/07(火) 00:31:38 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
