Ai's Blog
猪名川シリーズ第6戦
今日は猪名川シリーズ第6戦だったんですが・・・

IMG_0055.jpg

結果は、何も良いとこ無しでボロボロでした

今回のレースで猪名川を走るのは最後になると思うので
もう少し良い結果で終わりたかったけど、悔やんでいても仕方がないので

今まで通り、次のレースに向けて自分の出来ることをしっかりやっていこうと思います

気付けば次のレースは10月のMaxフェスティバル
何度も何度も言ってしまいますが、1年ほんとに早いですね

12月に鈴鹿選手権の最終戦が残っていますが、
基本的にはこのMaxフェスティバルが私にとって今年最後の一番大切なレースです
このレースで日本一が決まり、世界戦への招待選手が決まります

mihama13.jpg

今年から開催地が変わって、愛知県の美浜サーキットで行われるので
どんな雰囲気で、どんなレースになるのか全く想像できないけど、
待ちに待ったMaxフェスティバルなので、今の自分の力を全部出し切りるゾ

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
しげるさん

ポイントは、スタートだったかなi-242
教えられたことが全然できてなかったし弱いときの自分の走りになってしまいましたi-202
どんなことでも挑戦するって大事ですもんねi-234


カリスさん

また機会があれば、もっと強くなってリベンジしますi-277
来年のことはまだ全然決まってないので、
とにかく今年のフェスティバルで優勝できるように頑張りますi-1


とっし~さん

今回は結果も悪かったし、来てもらってたらカッコ悪いとこ見せただけでしたi-179i-201
もう猪名川は走らないかもしれないけど、また観に来てくださいi-228


アンジーさん

ありがとうございますi-6
結果がダメで悔しいけど、この悔しい気持ちも無駄にしないように頑張りますi-277
2010/09/18(土) 22:37:38 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
色々なレースがありますね。
どちらもあいさんの財産になる経験だと思います。
暑さが続いているので、体に気をつけてがんばって下さいね(^_^)v
2010/09/06(月) 21:21:55 | URL | アンジー #vP1enH.s [ 編集 ]
あ!!
知ってたらチャリ漕いでいってました
2010/09/06(月) 20:18:08 | URL | とっし~ #dvUYBDnY [ 編集 ]
お疲れ様
最後の猪名川残念やったね(>_<)
来年からは鈴鹿が主戦場になるのかな?
後、愛チャン念願のMAXフェスティバル優勝出来るといいねo(^-^)o
2010/09/06(月) 12:12:52 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
ガンバレ↑
どこが ポイントだった

ワクワクして
日頃の簡単なことでも 「~に挑戦する」 って
頭の中で言ってから
行動すると 良い氣付きを導くみたいよ。
2010/09/06(月) 00:41:55 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
