Ai's Blog
干物度チェック
みなさん、毎週水曜日22:00~放送しているテレビドラマ
ホタルノヒカリ2”をご存知ですか

51NNW-RkUwL__SS500_.jpg

私はお母さんと一緒に毎週欠かさず見ているんですが

ストーリーは・・・
上手く説明できないのでサイトを見てください
で、ドラマもすごく面白いので見てください

そんなホタルノヒカリの主人公である“干物女

 ・家ではジャージ
 ・とにかくテキトー
 ・部屋干しした洗濯物はたたむ前に着てしまう

みたいな人のことを干物女と言うみたいなんですが、
みなさんも干物女度をチェックしてみてください

干物度チェック

ちなみに私、干物女でした

男性の方は、ジャージ占いで今日の運勢を占ってみてくださいね

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

すいませんi-201パソコンでしか見れないサイトだったかもi-183
綾瀬はるか(ホタル)がすっごく可愛いんですよねi-233


しげるさん

またPCで見てみてくださいi-261
家ではやっぱりジャージですよね~i-179
たま~に大掃除しないといけない人は干物かもi-278
2010/09/17(金) 13:30:21 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
ホゲ~
携帯では
復活しょ~ぅっと

家では
寒い時期はジャージ
今は 今流行りの
短パン 七分丈のを
後はGパンかな。

あっ だから
時間あるときに
大掃除するのかな
2010/09/02(木) 16:27:36 | URL | しげる #- [ 編集 ]
俺の
俺の携帯からは行けなかった(>_<)
綾瀬はるかのドラマやね。
2010/09/02(木) 06:41:32 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
