Ai's Blog
激熱
今日は、鈴鹿サーキットの自転車レースに行って来ました
実は、うちのお父さんがレースに出ていたんです

P1040287.jpg

お父さんは40歳代限定のクラスに出ていたんですが、
なんと300台以上もの40代ライダーが
鈴鹿のフルコース2周を一緒に走るんですしかも逆走

これだけたくさん走ると、ぶつかって転んじゃう人も多いみたいです

P1040289.jpg

自転車とはいえ、最高時速60㌔超だそうですよ

P1040303.jpg

↑最後はみんなクタクタになってピットへ戻っていきます

今日は40代限定クラスの他に、もっと若い人たちのクラスもあれば、
レディースクラスや、50代・60代限定クラスなんかもあったんですが、
みんなのパワーやムキムキプリプリな下半身にビックリでした

今、自転車が熱いですね

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

結構キツかったみたいですi-224i-201
順位は真ん中より後ろでヘロヘロになってゴールしてましたi-229


とっし~さん

そうなんだi-238
来られてるかなぁ?と思ってたんですけどi-6
逆走じゃなかったら1,2コーナーめちゃめちゃ危険ですもんねi-282
路面が少し濡れていたから逆走でも落車している人多かったみたいですよi-183
来年は参加できるといいですねi-228


まこ

お父さんはヘロヘロになってたけど、ケガはしないで帰ってきたよi-187
来年も出ることになったら一緒に見に行こうねi-185


しげるさん

レースが終わってすぐはかなり疲れてたけど、次の日は意外と元気でしたi-1
しげるさんはいつも自転車なんですかi-190
健康にも環境にも良いですねi-277
みんな着ている服はバラバラだけど、チームでやってる人たちは
ウェアも揃っていてカッコよかったですよi-234


アンジーさん

お父さんのクラスは2周だけど、1時間走るクラスとか10周も走るクラスとか
みんな頭おかしいんじゃないのってぐらいスゴイんですi-282
2010/09/16(木) 10:23:45 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
鈴鹿のコースを自転車で走るんですか?
す、スゴイです…(☆。☆)
あいさんちは、スポーツ一家なんですね(^_^)
2010/08/30(月) 20:32:44 | URL | アンジー #vP1enH.s [ 編集 ]
カッツ
やったね お父さん
さすがわ お父さん

もしかして 今日は しんでる

ボクは 熱いとまでは 行かないけど
いつも 自転車だよ

なんか ラベンダー畑の色だね
皆さん着てるものは バラバラだよね

愛ちゃんは出なかったんだぁ
去年 来年出たいなぁ思いつつ
氣が付けば 1年経ってた
2010/08/30(月) 15:45:15 | URL | しげる #- [ 編集 ]
めっちゃ人多いねぇ
パパはケガもなく無事に完走できたんやんな
朝早くから行ったって聞いたよお疲れ様
カートとは全然違うやろしまたいつか見に行きたいなぁ
2010/08/30(月) 14:16:20 | URL | まこ #- [ 編集 ]
いけなかった
お金がなくて行けなかった人です
知り合いのかたはいってきはりましたが

逆送するのはスピードが乗った状態で
スタートのあの人数が1.2コーナで集団落車(こけること)がおおくて危険だからです
シケインもごった返してますが

来年は参加できるかな~
2010/08/30(月) 11:40:30 | URL | とっし~ #dvUYBDnY [ 編集 ]
自転車で
自転車で本コースはキツそうやね(>_<)
でお父さんは何位だったの?
2010/08/30(月) 07:23:17 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
