Ai's Blog
スポンサーサイト
終わった。
なかなか更新できなくてすいませんでした!
とりあえず簡単に結果報告から…。
もうリアルタイムで見られてる方もおられると思いますが、予選落ちでしたm(__)m
練習ではどんどん良くなってトップとのタイム差もほんのわずかになろうとしているところでメインエンジンがつぶれてしまいそこからは全然ダメ。
コースの距離が長いので少しの差が大きく影響してしまうんですよね。
でも自分でカバーできる部分もあるのでタイムトライアルは全力で走ったつもりだったんですが結果はAグループの13位、毎回25番手からのスタートとなりました。
今までで一番悪いんじゃないかな…。
タイムトライアルで後ろへ下がってしまうと上がっていくのは本当に難しい。
結局、予選でもタイムが上がらずセカンドチャンスヒートへ。
セカンドチャンスヒートにも出れず予選落ちしてしまう人もいるという過酷なレースだったんですが、なんとか32位からスタートすることになりました。
6位以内に入らないと決勝へは行けないので当たって止まってもいいからとにかく前にいかなければなりません。
日本ではこんな走り方したことないというぐらいズカズカ抜いたんですが周回数も短いので19位でゴール。
天気にも悩まされて大変だったけど次のレースに活かせることが身についたと思うので、それだけでも良かったかなと思っています。
残り3戦、エンジンやフレーム、自分の走り全てを完璧に近づけられるように頑張ります!

応援ありがとうございました!
詳しいことは日本に帰ってから更新します☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
ズカズカ抜いたり抜かれたりだったけど(^-^;)
飛行機では最初に二時間ぐらいしか寝れなかったですm(__)m
2007/03/31(土) 18:10:18 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
お疲れさま!
 頑張ったんだねェ↑↑↑ 
ズカズカ抜いてる所見たかった☆
雲の上で心地よく眠れますように! ~祈~
2007/03/26(月) 17:35:00 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
