Ai's Blog
スポンサーサイト
おっとっと(^^;)
水曜日、いよいよ練習走行開始です!
朝から2回の練習を飛ばしてしまったので練習時間は少し減ってしまったけど自分的にはなかなか良い感触を掴めました☆
一回目、初の走行でいきなり1コーナーでコースアウトしてドロドロになってしまいました(^^;)
コースが長くて道を間違えそうにもなりました(笑)
レース中に道を間違えてコースアウトしたという話を聞いたんですが、ちょっとわかるような気がしました(^▽^;)
まだナラシが終わったところなんですがエンジンの調子も良さそうです♪
木曜日と金曜日の午前中しっかり走って今年こそ良い走りができるように頑張りたいです!

今日の晩ご飯はフランス料理だったんですが、なかなか美味しかったです(^^)
でも前菜とかはやっぱりちょっとダメかもm(__)m
でもフランス料理なんてなかなか食べる機会がないからよかったです☆

フランスパン食べてあごが痛い…(^^;)

P1020483.jpg

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
I don't like French food very much.
Therefore I could eat very deliciously Japanese instant food.

日本でも同じかもしれないけど、美味しいお店と美味しくないお店の差が激しいような気がする。
だから結局毎日ステーキとポテトばっかり食べてました(^^;)
2007/03/31(土) 18:08:16 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
コンディション良さそうだね(^ー^) いい走りも 出来てるみたいだし 頑張って集中だ! ご飯も旨くてよかったね☆ パンは 本場だから 固そう~だもんね。俺も 今日 軽い悪路をダウンヒルしたら溝で ヤバった~↑↑↑ たのしかった!
2007/03/23(金) 00:55:47 | URL | しげる #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/22(木) 20:37:35 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
