Ai's Blog
(-_-)zzz
私が通っている大阪産業大学が大阪府大東市にあるということで、
理事長さんにつづき、今日は大東市長さんのところへ行って来ました

今回も、みんなでトロフィーを持って
ソーラーカーレースでの優勝報告に行って来たんですが、
やっぱり畏まった場へ行くと、何もしていなくても疲れてしまいますね

でも、そんなことを言ってる間もなく、いよいよ明日は鈴鹿です
朝3時起きです

朝からバチッと目が覚めるように、今日はしっかり寝ます

また鈴鹿からも更新するので見てくださいね

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
しげるさん

市内パレードなんて野球選手みたいですねi-179
台風は大丈夫だったけど、鈴鹿は夕立がスゴかったですよーi-183
秘書さんは綺麗な人でしたよi-189


カリスさん

ありがとうございます[絵文字:i-265
レースに差し支えないように他のことも頑張りますi-277


フジムラオート@宮田っすGTRさん

奈良のお友達とは楽しめましたか?i-179
応援ありがとうございましたi-261


とっし~さん

おめでとうございますi-189
どんなレースでも、ラッキーでも、優勝できるってスゴイし嬉しいことですよねi-194
2010/09/09(木) 13:00:20 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
僕は行ってませんが秋田の大会で学生部門優勝したみたいです笑

やはり鈴鹿と違って出走台数も少ないのでラッキーみたいです
2010/08/13(金) 22:44:18 | URL | とっし~ #dvUYBDnY [ 編集 ]
日曜はカートの応援に行く予定でした・・・
しかし今夜(金曜の夜)から友達宅(奈良市三間)へ拉致(笑)なので残念か?
鈴鹿、頑張って下さいね!!
2010/08/13(金) 19:53:57 | URL | フジムラオート@宮田っすGTR #- [ 編集 ]
ゆっくり
2連覇するといろいろ忙しいね。
ゆっくり休んでレースに備えて下さいね。
2010/08/13(金) 12:28:55 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
秘書さん
となると
3連覇したら
市内パレードだね
台風は通り過ぎた後だよね
頑張ってね

秘書さんキレイだった
2010/08/13(金) 01:48:48 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
