Ai's Blog
サマーセミナーⅡ
今日もサマーセミナーのお手伝い行って来ました

今日は朝からずーっとソーラーミニ四駆を作って、
午後からは簡単なレースをしました

race.jpg

同じように作っても、スピードや動きはそれぞれ全く違うんですよね
しかも、上位6人には嬉しい嬉しい景品をもらうことができるということで
みんなの気合いも十分です

ミニ四駆の製作は思ったよりも大変だったし、
子どもたちに教えるのって難しいなぁーって途中は苦戦してたけど、
最後はみんな喜んで帰ってくれたのでほんとによかったなぁ~って思いました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

あんまり子供と接する機会がないのでちょっと苦手なんですi-229
子供は好きなんですけどねi-274
ミニ四駆なんて自分で作ったことなかったから難しかったぁi-201


しげるさん

あれは1台しか無いからレースできないんですけど、
みんなに試乗してもらって、ソーラーカーを体で体験してもらいましたi-1
2010/09/02(木) 13:27:01 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
あっ
ミニ4躯かぁ
写真が印象強く
あれでレースかと思ってた
2010/08/08(日) 00:45:04 | URL | しげる #- [ 編集 ]
お疲れ様
暑い中、お疲れ様です。
子供相手するの愛ちゃん苦手だったっけ(笑)
ミニ四駆とか男の子の遊びやから愛ちゃんには難しかったかな?
2010/08/07(土) 21:21:26 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
