Ai's Blog
スポンサーサイト
やっと繋がりました(^-^)
やっとインターネットが繋がりました☆
火曜日にテント張りが終わって、水曜日から始まる練習走行の準備ができました。
コースを歩いて見て回ったら長いとは聞いてたけど本当に長い長いコースでした!
難しそうなコーナーが多かったけど私は結構好きなコースだなと思ってます☆
ただパソコンの天気予報では晴れになっているんですが、気温も低いしすごい雪が降ってきたり氷みたいなのが降ってきたり。
まず気になるのは天気ですね。
フランスのテレビでは朝からテレフォンショッピングみたいなのがやっていて、天気予報を見たいんですが見れないんですm(__)m
いつもフランスは雨が多いみたいなので雨もしっかり練習しないと。

ジュニアに参戦するポルトガル人の男の子がいて、12歳なんですがポルトガル語とイタリア語を話すんです。
たぶん英語も話せるみたいです。
そんなにいろんな言葉どこから入ってくるんだって思うんですが、そう思うのは島国に住んでいる人だけなんですね。

ホテルでインターネットを繋げるという話だったんですが、繋げるのは繋げるんですけどかなり時間がかかるみたいなので休憩の時にコースで更新しようと思います。

P1020491.jpg

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
Thank you for tell me weather forecast.
Salbris was very cold and rain and snow.
But Sunday was fine.

酸素の入ってる水なんて飲んだことないなぁ。
見つけられなかったけど、スーパーは水が山積みになってるからもしかしたら売ってたかもしれないですね。
2007/03/31(土) 17:58:45 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
そんなに 長いんだ~ 集中しないとッ! 今から酸素の入った水 飲まない! トレーニング中に疲れたら あくび 出るのが身体が酸素を 欲しがってるって事なんだって 集中できて 疲れの回復が速いから アスリートも飲んでるみたいよ。 売ってるといいが!?
2007/03/23(金) 01:40:40 | URL | しげる #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/22(木) 22:50:11 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
