Ai's Blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結果報告
昨日のレース
きちんと内容をお伝えできていませんでしたが、
ほんとに厳しいレースでした

その分、勝てた喜びは大きいんですけどね

run.jpg

土曜日の第1レースでトップとの差が47秒。
日曜日の第2レースでその47秒差を取り返さなければ勝てない
という厳しい状況だったのですが、とにかくできる限りのことを
やり切るしかないという気持ちで私は第1ドライバーとしてスタートしました。
トップのチームとは抜きつ抜かれつのバトルが2時間近く続き、
前半2時間を過ぎたところでドライバー交代。
なかなか47秒差を縮めることができず、どんどん厳しい状況に…。
ただ、チェッカーを受けるまでピットでひたすら祈るばかりでした。
結局、トップのチームにアクシデントが起きてしまい
運良く、トップに躍り出ることができたのですが、運も実力のうち
その後も見ているほうはヒヤヒヤ、ドキドキでしたが、
過去最高の周回数110周という新記録を更新し、優勝することができました!

毎年思うことだけど、チームの団結力ってスゴイですね

詳しいレース内容は、www.zdp.co.jp

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
コメント
しげるさん

ほんとにみんなが一生懸命だったし、勝ちたいって思ったからこその結果だと思いますi-6
コクピットは足を伸ばして、ほとんど寝ている状態で運転するんですよi-33


カリスさん

ありがとうございますi-265
いろいろ大変なこともあったけど、優勝できたらそんなことも忘れちゃいますi-179


アンジーさん

ありがとうございますi-185
ほんとに最後まで諦めないことの大切さを改めて感じましたi-221


のぼじいさん

ありがとうございますi-6
本当にチームの力って大事ですねi-189
私たちのほうこそ応援していただいてありがとうございましたi-260


とっし~さん

ありがとうございますi-187
レースだから何があってもおかしくないんだけど、
その中で大きなトラブルも無く走り切れたことはほんとによかったですi-219
とっし~さんは大変だったみたいだけど、最後まで諦めなかったから走り切れたんですねi-1
うちの車内もだいぶ工夫はしてもらっているんですが、
やっぱりサウナ状態ですごく暑いですよi-201
2010/08/31(火) 10:28:21 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
アクシデント
アクシデントなく走れるOSUはさすがですね!!

他のチームもそうですが
うちもアクシデントがありましたよー

僕がアクセルへし折りました笑
2日目に30分近くストップしてたときは
裸足になってアクセルスイッチを手元まで足でつかんで意地で持ってきて
スイッチをガムテープで止めてON状態にしてなんとか走れるようにしました!!

いやー大変でした!! modelSの中はやっぱり暑いのですか??
あまりOSUのマシンって見れないもんで気になります
2010/08/03(火) 10:01:44 | URL | とっし~ #dvUYBDnY [ 編集 ]
2連覇おめでとうございます
やはりOSUのチーム力は凄いね
運とかじゃなく
やはり実力だと思います
熱い感動を、ありがとう。
2010/08/03(火) 01:01:50 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
おめでとうございます。
最後まであきらめない気持ちが勝利を呼び込みましたね!
2010/08/02(月) 20:51:55 | URL | アンジー #vP1enH.s [ 編集 ]
運も
運も実力のうちっていうからo(^-^)o
最高記録も凄いね。
暑い中、頑張ったかいあったね。
お疲れ様でした。
2010/08/02(月) 19:17:02 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
やり切る。
ひとり一人の懸命さが共振 共鳴したんだと思うよ
もちろん 愛ちゃんが震源地

愛ちゃんの やり切りのエネルギーが
車にもダメージを与えたんだよ

コクピットは
足伸ばせるの

僕も落ち着かなかったけど 優勝すると思ってたよ
愛ちゃんの更新記事で感じたよ。
感涙したもん
2010/08/02(月) 17:25:49 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。