Ai's Blog
2位
昨日の公式予選は4番手タイム!
決勝第1ヒートは2位でゴールしました。

トップとの差は47秒。
大きく差をつけられてしまいました。

今日の後半4時間、
第2ヒートはトップのチームより47秒以上前でチェッカーを受けなければなりません。

昨日に比べて今日は天気も良く、太陽が照りつけているので
今までの記録をどんどん塗り替えて、ハイスピードな戦いとなりそうです。

このまま2位で終わるわけにはいかないので、
残り4時間、自分たちの力を出し切って最後はみんなで笑えるように頑張ってきます!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
しげるさん

頑張ろう頑張ろうって思うより、自分の出来ることを精一杯やり切ることのほうが大切ですよねi-6
いつも応援ありがとうございますi-228


Hi-Goodさん

ありがとうございますi-260
そんなふうに言ってもらえてほんとに心強かったですi-86


カリスさん

そうi-190あの大学、芦屋大学ですi-257
逆転優勝ほんとに嬉しかったですi-185


アンジーさん

ありがとうございますi-261
でも、2位は当たり前。1位じゃないと意味ないんですよねi-86
途中までずっと2位で厳しいレースだったけど、最後まで諦めずにみんなで頑張った甲斐がありましたi-265
2010/08/25(水) 13:28:20 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
2位フィニッシュ、すごいです!
第2ヒートもがんばってくださいね!
2010/08/01(日) 20:14:20 | URL | アンジー #vP1enH.s [ 編集 ]
ヤッパリ
ヤッパリ1位はあの大学?
今頃は結果も出てるやろけど逆転優勝できたのかな?(>_<)
2010/08/01(日) 19:57:42 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
大差じゃないよ
トラフィックさえなければ
テールトゥノーズだったはず!
今は快晴
4輪のOSUが有利ですよ
2010/08/01(日) 13:00:45 | URL | Hi-Good #- [ 編集 ]
やり切る。
もっ スタートしてるね。
その“揺るがない心”素晴らしいよ。
その心が在るから
それが見えるから みんな頑張れるんだよ

頑張る必要なんかない。
今 この瞬間をやり切る
それが 一生懸命ということだから。
僕も頑張って応援するよ
2010/08/01(日) 12:44:47 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
