fc2ブログ
Ai's Blog
脱出。
昨日のレース結果です

公式予選  3位
予選     7位
決勝     6位

なんとか連続10位から脱出することができました

公式予選はトップから0.1秒差も無いタイムで3位。
少しタイミングの合わせ方が悪かったです

予選はスタートで出遅れてしまい、ズルズル順位を落として7位

決勝でもスタートで順位を落としてしまったのですが、
気持ちを落ち着かせて、ほんの少しずつだけど前との差を詰めていき6位入賞

IMG_0516.jpg

やっとです…
鈴鹿のトロフィーをもらうのは何年ぶりでしょうか

練習から十分に優勝を狙えるスピードだったので悔しい気持ちもありますが、
まずは、思い切り走って入賞できたことを喜びたいと思います

ほんとに少しずつ、一歩ずつしか前に進んでいけてないけど、
半歩ずつでもいいから確実に進んでいけるようにこれからも頑張っていこうと思います

応援ありがとうございました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

スポンサーサイト



コメント
コメント
しげるさん

ありがとうございますi-6
走り終わってから何かモヤモヤするときって結果も
悪いけど、
結果が良くなくても思い切り走れたときはスカッとしますねi-277


カリスさん

ありがとうございますi-260
去年は鈴鹿でボロボロにやられてしまいましたからねi-201
でも、諦めずに上を目指してよかったですi-101
次はもっと上を目指して頑張りますi-203


のぼじいさん

ありがとうございますi-187
鈴鹿はレベルが高いのでなかなかシビアになってくるんですよね~
今回は予選も決勝もスタートがボロボロだったのでこの結果で終わってしまったけど、
次のレースで自分がやらなければいけないことも見つけられたと思うし、
今度は悔い無く、もっと良いレースができるように頑張りますi-86


とっし~さん

鈴鹿は台数が多くてレベルも高いので、ほんとに1/1000秒差を争うレースになるんですよねi-189
2ndドライバーだったんですねi-6
私は1stだったので一緒には走れなかったのかな?
2010/08/11(水) 13:17:37 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
おお!!
公式予選のタイムはすごいですね!!

この調子で鈴鹿のDreamCupであいましょう!!
僕は2ndドライバー担当です
2010/07/20(火) 00:49:45 | URL | とっし~ #dvUYBDnY [ 編集 ]
おめでとう
暑い1日でした
熱い走りできたようですね
0.1秒差なくて3位ですか
シビアですねぇ
スタートもちょっとしたタイミングですよね
次回はさらに上をめざしてください。


2010/07/19(月) 22:57:06 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
入賞
6位入賞おめでとうo(^-^)o
鈴鹿では本当に久しぶりやね(笑)
愛ちゃんヤッパリ暑さに強いんやね。
次の鈴鹿も上を狙って頑張ってね(^O^)
2010/07/19(月) 13:08:48 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
御目出度。

いつも
頑張っているから
落ち着いてレースが
できたんたね
しかも
思ぃっ切り走れたから
良かったね

これは 結果じゃない
プロセスなんだ
2010/07/19(月) 11:47:16 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック