Ai's Blog
スポンサーサイト
(☆。☆;)
練習終わりました!!
とにかく走って走って走りまくってなんとかタイムも上がってきて、セットも出せました☆
今年は顔触れを見る限り地元のドライバーが多くてレベルが高そうです。
そう簡単には勝たせてもらえないかもしれないけど、精一杯自分の力を出し切れるように頑張ります!
皆さん応援よろしくお願いします(^O^)

今日は最高気温が5℃とか6℃ですっごく寒かったんですが今は雪が降ってます(^_^;)
明日のレースはどうなるのかな?(^^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
レース当日もすごい雪で大変でしたm(__)m
もう次は雪が降ることはないかな☆
2007/03/30(金) 14:24:40 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
完全に アウェイなんだ!
プレッシャーも 寒さもパワーに変えて 笑顔 えがお☆
 応援わ 任して 届くように がんばるから! 

 雪! くぅ~気合入るね~!!
2007/03/18(日) 00:06:38 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
