Ai's Blog
危機一髪。
今日は鈴鹿でFJの初レース
たった4周のデモ走行だったんですけどね

今日の鈴鹿は生憎の雨
初めてのレインコンディションだったので不安もあったけど、
本番前のフリー走行でなんとなく感覚を掴めたので一安心

IMG_0337.jpg

と思ったのですが、
スターティンググリッドに着くとやっぱりドキドキしますね

IMG_0343.jpg

スタンディングスタートも初めての経験だったので、
自分でも笑えるくらいゆ~っくりスタート
遅いながらもスタートの迫力を味わうことができて楽しかったです

image88.jpg

いろんな人にすごい迷惑をかけてしまったけど
何とか無事レースを終えることができました

が、今日はほんとにイロイロイロイロありました

詳しくは・・・
テイクファーストへGO

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
しげるさん

ありがとうございますi-260
いろいろ迷惑かけちゃったけど楽しかったですi-194


のぼじいさん

ほんとにもうダメかと思っちゃったけど、
大して何もなくてよかったですi-228
スピードが出ているだけに雨の日はコワイですねi-201


アンジーさん

ありがとうございますi-179i-201
何はともあれ、大惨事にもならず楽しめたのでよかったですi-278
レインの感覚もわかったので、これからもっともっと練習して極めていきますi-184


カリスさん

予想以上の雨でしたよーi-183
でも、タダでレインの練習ができてよかったですi-235
ほんとのレースの時には晴れてほしいですけどねi-1
2010/07/25(日) 21:41:25 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
まさかあんなに雨が降るとは(^_^;)
ゆっくりでもまずは慣れやね(^O^)
やっぱり晴れ男必要かな(笑)
2010/07/05(月) 19:49:37 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
テイクファーストさんも拝見しました。
そうですか、F1のマッサ選手のような華麗なスピンを…
でも、レインの経験を積めて良かったですね!
2010/07/04(日) 20:29:53 | URL | アンジー #vP1enH.s [ 編集 ]
くるくる!
そうですか、くるくるくるやっちゃいましたか
ひどい雨でしたからねぇ
まぁ大したこと無くてよかった、よかった。
2010/07/04(日) 02:51:14 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
でしたかぁ~
進路妨害とか
やっぱり スタートは
心地よい緊張と
ワクワク ドキドキで
良かったね。

感謝

御目出度
2010/07/03(土) 23:40:59 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
