Ai's Blog
めっちゃすずか!
今日は鈴鹿へ行ってきました
サーキットではなく、ラジオスタジオへ

Suzuka Voice FM 【78.3MHz】 『めっちゃすずか!』
という番組に出させてもらっていたんです

カートを始めた切っ掛けから将来の夢まで・・・
いろいろと聞いてもらって、アピールさせてもらいました

初ラジオの上に生放送だったのでちょっぴり不安だったのですが、
みんなのサポートもあり、すごく楽しく喋らせてもらいました~
30分以上喋っていたと思うのですが、あっという間に時間が過ぎてっちゃいました

P10402261.jpg

パーソナリティのゆっこさんもさすがという感じでフォローしてくださって、
なんとか無事に終えることができました

鈴鹿へ行ったときには、
FM 78.3MHz めっちゃすずか! 聞いてくださいね

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
しげるさん

ありがとうございますi-6
残念なことに…録音できなかったんですi-201
また出る機会があればその時は録音できるようにしてもらいますねi-101


カリスさん

ありがとうございますi-265
暇してるより忙しいぐらいのほうが楽しいから
体に気をつけていろいろチャレンジしていきまーすi-184


のぼじいさん

すいませんi-282
のぼじいさんの所はめっちゃ鈴鹿聞けるんですねi-277
今度出させてもらえるときには前もってお知らせしますね~i-236
2010/07/19(月) 09:53:20 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
なぁ~んだ!
前もって、教えてくれなくっちゃ
2010/06/29(火) 01:31:55 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
忙しいね
色々、忙しいね(^^)
体調くずさないようにいっぱいチャレンジして下さい。
2010/06/28(月) 12:50:19 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
ほぉ~
ラジオデビュー
御目出度

CDに焼いて
おくんなます
2010/06/28(月) 00:37:09 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
