Ai's Blog
スポンサーサイト
準備完了!!
明後日やっと開幕戦が始まります♪
明日から練習するので猪名川サーキットへ行ってきます!
なんとか準備も終わったんですが、久しぶりなので忘れ物をしそう(^^;)
気をつけとかないと。
今日から練習をしている方の話によると、とにかく寒いそうです(*_*;)
コースって田舎の山の中にあって冬はすごく寒いことが多いんですよね。
猪名川サーキットはその中でも私が知っているサーキットで一番寒くて天気が悪いm(__)m
街の方へ行くと晴れてるのに、山を登ってコースに着いたら雨や雪が降ったりでなかなか難しいコースです。
雨とか濡れた路面が苦手だから今年は猪名川で鍛えたいと思います(^^)

それでは頑張ってきます!
応援お願いします(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
Thanks.
Because you support me, I can do my best.

猪名川は寒かった…それに続いてフランスも寒かった(+_+;)
でも日本へ帰って来たらすごく暖かくて気持ちよかったです☆

いつも応援ありがとうございます!
開幕戦はダメだったけど次頑張ります!
2007/03/30(金) 14:22:40 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
愛ちゃんなら大丈夫!猪名川頑張ってください。
見には行けないけど応援してます(●^o^●)
2007/03/17(土) 21:18:35 | URL | ヘロン #- [ 編集 ]
武者修行には 持ってこいうのコースなわけだ!
こっちからの雨雲が残ってなきゃいいけな。
気合入れて 笑顔で 楽しんで☆
 あっ 寒いから毛糸のパンツ 忘れないで!(^^ゞ
2007/03/17(土) 01:05:59 | URL | しげる #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/17(土) 01:00:36 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
