Ai's Blog
自己チュー。
ちょっと前にお話していた職業適性検査
やっと結果が出ました

予想以上に大当たりで
自己チューな性格が出てしまっていました

簡単に言うと、
人と話すことを好まず苦手に感じ、独自性が強く個性的、
自分の意見や考えにこだわりやすく、自分の気持ちを曲げないそうです

この性格はマズいですよね
って自分でも思います

職業に関しては、
営業・販売・案内・受付・広告・宣伝・タレントなどには向かず、
どちらかというと設計・修理・企画や運動指導に動物飼育なんかが向いているそうです…。

ここまで当たるとは驚きました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
しげるさん

結構細かいところまで書かれていましたi-190
しげるさんが言っていたことも少し当たってましたよねi-179


もさん

たしかに…
レーシングドライバーはわがままなほうがいいかもi-230


カリスさん

当たってますかi-198
こうゆう診断もバカにできないものですねi-6
この結果だけで仕事は決められないけど、少しは参考になりましたi-265


のぼじいさん

免許取るときは適正検査しなかったんですよねi-238
でも、何かと自己チューという結果が出ることが多いですi-282


副長さん

息子さんもB型なんですかi-187
自己チューも大人になってくると直るものなんですかね?
適性検査でレーシングドライバーが向いているって出るなんてスゴイですねi-237
2010/07/14(水) 07:37:35 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
同じくB型自己チューいわれてきたけど最近はどうやろ?ちなみに息子の拓斗もB型(笑)
前に適性検査したらレーシングドライバーや営業マンとかやった。
サラリーマン出身だが基本好まない(笑)
2010/06/23(水) 17:38:27 | URL | 副長 #- [ 編集 ]
運転免許取ったときの
運転適正検査も自己チュー出てたのかな?
2010/06/23(水) 00:42:21 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
なるほど
なるほど、当たってるかな?
人と話すのが苦手っていうのはわかる気がする(笑)
俺にはさすがに話してくれるようになったけど(^皿^)
人見知りなんやろね。
でも、それで自分の仕事決めるのもね(>_<)
自分がやりたいことやるのが一番やと思うよ。
2010/06/22(火) 12:27:39 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
あいさん自己チューなんだ・・・

でも、レーシングドライバーに限って言うと、自己チューは必要だと思う・・・

時々思うけど、人の事とか考えていたら、レース出来ないv-222v-356
2010/06/22(火) 04:36:42 | URL | も #k7xyf986 [ 編集 ]
長かったね~

意外と細かく鑑定してあるんだね。
オイラが言ったのも
ちょい かすってたでしょ

左目 ちょうど良かったかな
オイラもなんだけど
こだわりは 執着になるからね。
受け入れて理解することを
心がけよう
2010/06/22(火) 01:07:41 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
