Ai's Blog
始球式。
今日は、初めて京セラドームへ行って来ました

IMG_0292.jpg

実は、オリックスvs日ハムの試合の始球式で投げてきました

そのためにキャッチボールをしながら練習していたんですが、
本番では緊張のあまり、かなりの暴投をしてしまいました

でも、ラッキーなことに

imaged.jpg

近くでダルビッシュ選手を見ることができました
スマートでめっちゃカッコよかったです

2010061914070000.jpg

硬球を触るのも初めて、マウンドに立つのも初めて、
野球を生で観ることすら初めてでドキドキだったけど、
いろんな経験をさせてもらえてすごく楽しかったです

投げている時の写真はまた後ほど・・・。

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

一応、非公開だったので…i-201
すいませんi-230
また、何か機会があればよろしくお願いしますi-260


とっし~さん

ありがとうございますi-6
報徳学園って野球強いですよねi-189
プロ野球もいいけど、高校野球はもっと熱くなっちゃいますよねi-184


しげるさん

いくら練習してもやっぱり上がってしまいますねi-229
紹介は『ソーラーカーで優勝した大阪産業大学3回生』って言われましたよi-190


アンジーさん

ほんとに緊張してあまり覚えていないんですが、
すごく良い思い出になりましたi-228
やっぱり阪神ファンですかi-184
阪神ファンが一番熱いんですよねi-179


のぼじいさん

とんでもないですi-201
私なんかでよかったのかなって思ったけど…
ほんとに良い思い出ができましたi-267
2010/07/10(土) 12:57:52 | URL | あい #kBSQv8fg [ 編集 ]
おぉ!!
すっごいなぁ
さすが関西のアイドル
2010/06/21(月) 00:29:27 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
始球式で投げるなんてすごいですね!
あのダルビッシュ投手と同じマウンドで…
わたしもプロ野球大好きです。
大阪人なので、もちろん(?)阪神ファンです。
2010/06/20(日) 20:42:55 | URL | アンジー #vP1enH.s [ 編集 ]
やっぱり
だから 頑張ってたんだね

マウンド立つと
大概 上がるみたいだからね

届いたからいいよ

写真も楽しみだけど
何て紹介された
ダルビッシュ君も
あそこシャンプーとか
使ってるんだよね
2010/06/20(日) 00:58:03 | URL | しげる #- [ 編集 ]
始球式おつかれっす!!

野球は生で見るといいですよねー
母校報徳学園の応援に高3夏は甲子園ででっかい声でメガホン振って踊って応援してましたよ
OSUの近くにある大阪桐蔭に準々決勝でまけちゃいましたが
いい思い出です!!
2010/06/20(日) 00:39:27 | URL | とっし~ #dvUYBDnY [ 編集 ]
マジで
愛ちゃん、なんで連絡してくれないの?
写真撮りに行ったのに(>_<)
2010/06/19(土) 23:47:58 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
