Ai's Blog
3周。
今日は鈴鹿へFJの練習に行って来ました
がっ朝からずーっと雨でした

午前中は何とかお天気がもってくれるという予想で行ったのですが、
予想以上に早く降り始め、たったの3周しか走れませんでした

P1040219.jpg

レインで走るのはまだちょっと危険ということで、
土砂降りの中コーナー近くへ行ってお勉強してきました

おかげさまで、傘をさしていたにも関わらず
全身びしょ濡れになってしまいましたが、じっくり見学できました

次の練習はいつになるかわからないから、
今日は今まで教わったことをもう一度きちんと復習しながら
感覚を掴めたので、たったの3周だけでも走れてよかったです

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
しげるさん

途中で帰りたくなるぐらいの雨だったんですが、
いろいろ教えてもらって勉強できたので見ていてよかったですi-6
九州の方は雨がヒドイみたいですねi-183
気を付けてくださいi-265


カリスさん

そうですねi-101
晴でも雨でも速くなれるように練習頑張りますi-203


とっし~さん

梅雨の時期は自転車にも乗れませんねi-201
試走会の日は晴れてくれたからよかったけど、早く梅雨が明けてほしいですねi-1
2010/07/10(土) 12:50:12 | URL | あい #kBSQv8fg [ 編集 ]
あめやだー
雨だと練習できないですよねー
梅雨は嫌いです・・・

体重は増えていくいっぽうです
2010/06/19(土) 22:24:01 | URL | とっし~ #dvUYBDnY [ 編集 ]
今日は
今日はどしゃ降りだったからさすがに危ないよね(>_<)
もう少し慣れたらレインの練習もやらないとねo(^-^)o
2010/06/19(土) 00:26:47 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
わぉ~
頑張って土砂降りに
うたれたねぇ~
お目出度
(おめでとう)

感じれて
良かったね

雨注意出てるね
転ばないように
2010/06/18(金) 23:30:44 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
