Ai's Blog
美浜結果。
Maxチャレンジ美浜シリーズ第2戦!

昨日の結果は、

公式予選 A-6位
予選     7位
決勝   リタイア

でした。

公式予選で少し出遅れ、予選ヒート12番手スタートだったものの、
スタート直後の混乱も何とか脱け出し順調に順位を上げていくことができました。

午後からは雨が降り始め、決勝はレインコンディションに…
台数も多かったため、ローリングで隊列が整わず赤旗で一時中断。
すぐにレースは再開されスタートを切ったものの、1周も走れずレースを終えました。

mihama.jpg

再スタート時のローリング中に異変を感じていたのですが、
どうにも出来ないエンジントラブルで、運が悪かったとしか言えないです。

レインコンディションでも良い感触を掴んでいただけに決勝を走れなかったのは悔しいですが、
予選までは、順位は良くないながらも悔いは無いし、フェスティバルに向けて収穫がありました。

レースでトラブルは付き物だし、次は良いことあると信じて頑張ります!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
まこ

ありがと~i-265
毎日ピンピン元気だよ~i-184
前に来てくれたときは台数少なかったけど、
鈴鹿とか美浜はいつもこれぐらい走るからおもしろいよ~i-189
次は悪い運もどっか逃げてっちゃうぐらい頑張るi-86


しげるさん

バッチリ雨降ってきましたぁi-181
でも今はレインになっても怖くないi-234はずi-6
雨でも落ち着いていれたし、この悔しさバネに次はみんなが驚くような走りで頑張りますi-1


カリスさん

仕方ないけど、悔しい…
けど、仕方ないですねi-179i-179
10月は万全の体制でもっと良いとこ走れるように頑張りますi-234


アンジーさん

そんなに水の量は多くなかったんですが、やっぱり台数が多いと見た目にも迫力がありますよねi-184
悔しいけど、悪いことばかり考えないで次に向けて気持ち切り換えて頑張りますi-101


とっし~さん

こうゆうときってもう呆然という感じだけど、
優勝したときよりも悔しい思いをした時のほうが絶対強くなれると思いますi-86
そうでも思わないとやってられないですしねi-236
ドリームカップまで残り一ヶ月、がんばりましょうねi-199
2010/06/29(火) 17:33:18 | URL | あい #kBSQv8fg [ 編集 ]
あらら、マシントラブルですか
去年のソーラーでは僕そんな感じでしたよー
俺何してんだろうって思いながら表彰台みてた思い出があります。

悔しいですよねー
時間がたつとくるものがありました!!
2010/06/14(月) 22:55:18 | URL | とっし~ #dvUYBDnY [ 編集 ]
ウワー、すごい水飛沫ですね。
マシントラブルは残念でしたが、収穫があったようで何よりです。
次につなげて下さいね!v-162
2010/06/14(月) 21:04:01 | URL | アンジー #vP1enH.s [ 編集 ]
昨日は
昨日はエンジントラブルやから仕方ないね。
丁度、目の前でエンジンからバチンって音が聞こえてスローダウンだったからね(>_<)
でも、あのコースなら抜く所もありそうなんでフェスティバルは楽しみにしてます。
2010/06/14(月) 18:16:39 | URL | カリス #- [ 編集 ]
だから…
悔しいかったねぇ
雨だし
エンジントラブル

でも
レインに ちょっと
自信がついたら
自分自身への
信頼度も上がったね
だから 次のレースも
楽しくなるね
2010/06/14(月) 14:41:32 | URL | しげる #- [ 編集 ]
おつかれさま
雨に濡れて風邪ひいたりしてない
今回は台数めっちゃ多かってんなぁ写真見ただけでなんか興奮するし見に行きたかったなぁ

悪い運を今のうちに使っといてよかったやん収穫もあったんやったらなおさら10月頑張ってね
2010/06/14(月) 14:01:44 | URL | まこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
