Ai's Blog
スポンサーサイト
脳年齢。
今週の土曜日から兵庫県の猪名川サーキットへ行くのですが、来週の月曜日からフランスへ出発するので何もかも荷物がいつも二倍になってしまうm(__)m
レーシングスーツもどんなレースでもいつも2枚持って行くんですが汚れたりすると洗って次の日に持って行くなんてことはできないので、ほとんど着たことないようなスーツを引っ張り出して着ることになりました。
でもワッペンとか何も貼ってないからとりあえず今回しか着ないかもしれないけど貼っとかないとって言ってお母さんにワッペン着けてもらいました☆
それぐらい自分で付けろよって思うかもしれないけど、裁縫って難しい(^^;)
学校の授業以外ではほとんどやったことないなぁ。
やろうと思っても上手くできないからすぐに辞めてしまうんですけどね(++;)
こんなんじゃお嫁に行けないぞぉー(-_-;)笑

それより私にはこっちの方が向いてる(^皿^)
Yahoo!ゲームの中にある頭スキャン脳年齢チェック
皆さんやったことありますか?今ちょっとハマってるんです(^^)
20代前半までは行けるんだけど10代に入るのが難しい。
10代なのに?!笑
でもほんとなかなか難しくてクセになっちゃいますよ♪

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
20代も難しいですよね!
私も少し気を抜くと40代だった(^^;)
ゲーム一時間近くもできるんですか?!目が充血しそう(笑)

ゆうじさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます。
今年はまだ一度も良い結果残せてないけど、良い流れを作れるように次のレース頑張ります!
2007/03/30(金) 14:13:49 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
すごいね(^-^)
初めまして!
フランスでレースあるんだ↑↑大変そうだし凄いって思う(^-^)
裁縫出来ないの?(@_@)練習しないとね◎お嫁にいけないとお父さんが喜ぶかもね(^皿^)
日曜日頑張ってね!
2007/03/16(金) 21:42:17 | URL | ゆうじ #- [ 編集 ]
こわ~!!
 タイトル 見て ゾォ~ッとした↓↓↓
毎回探してる数字の 一つ前が探せて 次のが見つからない?
20代も 遠いな~↓↓↓
 テトリス(ゲーセン版)だったら平均40分~60分は出来るんだが!
お母さん よなべか~?










2007/03/16(金) 00:16:18 | URL | しげる #- [ 編集 ]
土曜は俺も他の人のカートでやけど、走るよ~~^^
またよろしく!!
2007/03/15(木) 23:58:52 | URL | ヤス #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
