Ai's Blog
お仕事。
今日は早起きして、京都国際会館へ行って来ました

20100602-00000028-minkei-l26-view-00011.gif

実は、内閣府主催の“科学・技術フェスタ in 京都”というイベントで
ソーラーカーを展示するため、私もお手伝いに行ってきたんです

朝は早くからスーツ姿で電車に乗り込み、
【デキる女】をイメージしながらOLさん気分で行って来ました

会場では、朝から夕方までずっと立ちっぱなしだし少し疲れちゃいましたが、
ノーベル賞を受賞したスゴぉ~イ人の講演を聞いたり、
女性宇宙飛行士の山崎さんとの衛生中継でいろんな話を聞いて、
いろいろ感じながら有意義な時間を過ごすことができました

他にも3Dテレビを体験したり、超ハイテクなロボットを見せてもらったり・・・
お手伝いで行ったにも関わらず仕事をサボってしまいましたが、
いろんな話を聞いて、いろんなことを経験して、すごく楽しい一日でした

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

本当に良い経験をさせてもらいましたi-189
ちょっと疲れたけど行ってよかったですi-6


しげるさん

片付けもスーツでやったので動きにくかったけど、
何とか無事に終わりましたi-228
講演会なんて生で聞きに行ったことなかったので、
すごく良い話が聞けて、良い経験になりましたi-185
2010/06/09(水) 23:01:55 | URL | あい #kBSQv8fg [ 編集 ]
ワクワク
スーツ着ると
そうだよね
組み立てるときもスーツ

宇宙の話に
ノーベル賞かぁ~
そういった内容を
楽しく聞けて
学べるのが
あの講演会 liveなんだよね
時間在ったら
是非とも 聞きに行ってみてね。
毎月 名古屋 大阪ではあるから
2010/06/06(日) 09:34:58 | URL | しげる #- [ 編集 ]
お疲れ様
お仕事お疲れ様(笑)
いろんな経験させてもらって楽しかったみたいで良かったねo(^-^)o
2010/06/06(日) 05:28:31 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
