Ai's Blog
パワーバランス。
パワーバランスってご存知ですか?

main.jpg

↑こんなバンド

私もお家族から教えてもらって初めて知ったのですが、
世界中のアスリートが愛用しているボディーバランス向上バンドだそうです

たとえば・・・

pb_2.jpg

↑こんなふうに両手を肩の位置まで上げて、片足で立ってみると
なかなかバランスが取れずに倒れてしまいますよね
でも、パワーバランスを手首や足首に付けてみると
楽々バランスが取れちゃうみたいなんです

どんなスポーツでもバランス感覚って大切ですよね
私も付けてみようかなぁ~

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

そうですよねi-190
バランスって目立って気になることじゃないけど、
どんなスポーツにも必ず必要なものですもんねi-268
値段は定価で3990円だったと思いますi-216


のぼじいさん

たくさんつけると効果大ですかねi-198i-278
もしつけられたら、どんなだったか教えてくださいi-1


しげるさん

悪くなることは無いだろうしつけてみたいですねi-185
天理から修学旅行で沖縄ですかi-190
うらやましいなぁ~i-265
って、私そんな有名人じゃないですよi-282i-201


アンジーさん

へぇーi-189毎日やってるんですかi-198
でも続けていると立てるようになるんでしょうねi-184
よかったらアンジーさんもつけてみてくださいねi-187
2010/06/07(月) 12:05:20 | URL | あい #kBSQv8fg [ 編集 ]
毎日片足で30秒ずつ立つ練習をしているのですが、なかなかできないんですよね (;^_^A
わたしもつけてみようかな~
2010/06/03(木) 21:38:18 | URL | アンジー #- [ 編集 ]
そうなんたぁ。
しらなんだぁ
やってみたら良いかもね

今日 天理から
修学旅行に来てた高校生に会ったよ。
沖縄で。

愛ちゃんのこと知らなかった
2010/06/03(木) 03:33:28 | URL | しげる #- [ 編集 ]
へぇ!
なかなかよさげですなぁ
両腕につけてみるかな。
2010/06/03(木) 00:37:02 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
なるほど
レースにもバランスは必要やもんね。
値段的に高いのかな?
着けてみて変わればいいのかもねo(^-^)o
2010/06/02(水) 23:52:46 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
