Ai's Blog
スポンサーサイト
好き嫌い。
誰でも一つぐらいは食べ物の好き嫌いってありますよね。
私は人一倍嫌いな食べ物が多くて困るときがありますm(__)m
そんなことを考えると犬ってほんとに何でも食べますよね!
何でも食べる動物だから普通なんだろうけど(^^;)
今日、お昼ご飯を残してしまったので犬にあげたんです。
知り合いの人の友達の犬に勝手にあげたら甘いものも辛いものも混ざってるのに全部食べちゃってw(゜O゜)w
食べさせてよかったのかわからないけど(^-^;)
でもほんとビックリした!こんなの食べるのかなぁと思いながら持って行ったのに。
ちょっと見習って何でも食べれるようにならないとなぁ~

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
犬でもいろいろなんでしょうね。
でも海外とか行くと本当に何でも食べれるようにならないといけないなって思いますm(__)m
サプリはほとんど飲んだことないけど、野菜ジュースは結構好きです☆
野菜ジュースも意味あるのかな?

いろんな物を食べる機会が増えると自然に食べれるようになるのかなぁ?
フランスの料理は…私にはまだ早かったかな(笑)
めっちゃ美味しいって思えたものはなかったかもm(__)m
アメリカって野菜ないんだ!とにかくハンバーガーが大きいイメージがあるけど(^^;)
2007/03/30(金) 14:09:07 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
好き嫌いかぁ…(;´▽`A``
子供のころは多かったけど、一人暮らしするようになって、付き合いが
増えていろんなとこで、ご飯するようになってから減ったなぁ!
って、年とると無くなるの?(^w^)  そうそう、海外旅行とか行くようになって、
いろんなとこの食べれるようになったのも、自分では意外だった~!
フランスの食べ物は、口に合う…かな?
私は、アメリカが苦手だったー、野菜が全くナイんだもん…^^;
2007/03/15(木) 21:35:42 | URL | あき #- [ 編集 ]
なゃるほど!
 だから 犬に関心したわけね!
どの犬でも それぞれ違うと思うけど? あまり人間の食べるものは
与えない方がいいよ 犬には味が濃いから。ちなみに何もしつけてないけど うちの猫は いりこがおやつで 主食はキャットフード!
 でも そんなに嫌いな物あるんだ じゃどんな料理が出てもお腹にたまるぐらいは食べられるようにしないとっ。好き嫌いは構わないとおもうよ。良いサプリで補うのが いいよ。 今の野菜とか昔みたいに栄養ないから。 我慢して食べるほどではないと思うよ。
 今日近所のシェパード ルル に 初めて会ったセントバーナードと遊んだあとに 会ったら匂いを嗅がれて やきもちを焼かれた。
2007/03/15(木) 01:12:34 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
