Ai's Blog
(--〆)
今日のレース結果

公式予選 4位
予選    4位
決勝    3位

P1060705.jpg

↑ずっとこんな感じで、ショボ~ん・・・となってしまいそうなレースでした

とにかく遅くて遅くて…
フレームやエンジンのセッティングも色々と試してみて、
少しずつ良い方向には向いていったものの全然ダメでした

いつものことですが、
今回は本当にメカニックや周りの人たちに助けてもらいました

P1040175.jpg

敗因は、自分の普段からの頑張りが足りなかっただけなので、
これからもっともっと頑張って、良いレースができるようになります

応援ありがとうございました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
とっし~さん

ありがとうございますi-185
次は絶対絶対てっぺん立てるように頑張りますi-86


しげるさん

ありがとうございますi-260
悪いながらも表彰台に立てたのは自分でも良かったと思っていますi-6
次は表彰台の真ん中に立てるように頑張りますi-234


カリスさん

お疲れさまでしたi-225
いろいろ思うことはたくさんあるけど、
今回は表彰台に立てただけでもよかったと思っておきますi-190


まこさん

名阪まで来てくれてありがとうi-233
あんまりカッコィィとこ見てもらえなかったけど、
これからもっともっと頑張るからまたレース観に来てねi-194


アンジーさん

ありがとうございますi-260
今回は運も味方してくれたみたいでよかったですi-187
表彰台に立てたことで大きく流れを崩さずに済んだので、
これからもっと調子を上げていけるように頑張りますi-184


minamiさん

ありがとうございますi-265
たまに名阪のような狭くてキツいコースを走ると全然対応できずダメダメでしたi-195
でも、今回のレースでいろいろを鍛えられたし
とりあえずポイントも獲れたので、次はもっともっと頑張りますi-203
minamiさんもお疲れ様でしたi-228
2010/06/07(月) 11:29:34 | URL | あい #kBSQv8fg [ 編集 ]
走りを見てましたが、どう言って良いのか少し切れ味がなかったように見させてもらいました。

とりあえず表彰台ゲット。
関西シリーズのポイントもゲット。
おめでとうございます。

次戦も頑張ってくださいね!
2010/05/31(月) 23:00:31 | URL | minami #POAirCv2 [ 編集 ]
表彰台
しょぼ~んとするようなレースだったのに表彰台なんて、すごいと思います。
反省点は次に生かしてがんばって下さいね!(^^)v
2010/05/31(月) 21:21:46 | URL | アンジー #- [ 編集 ]
昨日は朝早くから1日お疲れ様いつもの可愛いチャンとは違う人かと思うぐらいめっちゃかっこよかったよぉ
これからも体は潰さん程度に頑張ってぇ
応援してるね
2010/05/31(月) 07:31:12 | URL | まこ #- [ 編集 ]
お疲れ様
お疲れ様でした。
予選の時はどうなのかなって思ったけど今日はとりあえず表彰台に上がれただけでも良かったかな。
ヤッパリABコースは難しいね(>_<)
2010/05/31(月) 00:34:15 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
頑張ったね。
全然ダメで3位なら 良かったじゃん。

後半の文章で
自分が頑張れなかったのが悪い とか
反応していること
反対の良いこと
どちらも 純化ポイントかもね

セッティングの悪い時にも やってみたらいいかもよ。

普段でも 心が反応したことを
やってみるといいかも

考えると 他のこととか 上がってこない
手放す純化で大丈夫。

強運を得る かもよ
2010/05/31(月) 00:24:01 | URL | しげる #- [ 編集 ]
おつかれっす!!

セッティングなんかは難しいもんですが
表彰台にあがってるとこはすげーと思います
次はセッティングもキメテ
てっぺん立ってくださいね!!
2010/05/30(日) 22:49:33 | URL | とっし~ #dvUYBDnY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
