Ai's Blog
適性検査。
今日は学校で職業適性検査をしてきました

私もあっという間に3回生になってしまい
最近は就職活動の説明会やガイダンスが増えてきました

今日の職業適性検査は…
マークシートで180コの質問に答えたんですが、その中で
『絵画を観察する会と野鳥を観察する会があるとしたらどちらへ参加しますか?』
という、(?_?;)な質問なんかもありました

コレで何がわかるんだろう?と思うような質問が幾つもあったけど、
自分にはどんな仕事が向いているのか、結果がすごく楽しみです

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
しげるさん

はいi-190絵画を選びましたi-179
たしかにセールスとか営業には向かないから職人とかが良いかも…i-229


カリスさん

早く結果が見たくてウズウズしてますi-179
2010/06/01(火) 11:25:51 | URL | あい #kBSQv8fg [ 編集 ]
仕事
愛ちゃんにはどんな仕事が向いてるんやろねo(^-^)o
結果出てもその通りになるとは思わないけど楽しみやね。
2010/05/27(木) 03:24:53 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
たぶん
絵画を観察 を
選ばなかった

職人 エンジニアが
バッチリかな
2010/05/27(木) 00:05:36 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
